• 締切済み

動画逆再生

製品版のavikiriが元からPCに入ってたので読み込もうと思ったら、大半の動画はエラーが出てしまいました。 なので他のソフトウェアを探そうと思いましたがなかなか見つかりませんでした。(QuickTimeは保存が出来ず。) avikiriのように逆再生して保存が可能なソフトウェア(フリーでもシェアでも)があれば教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

同じような質問が以前ありましたのでそのリンクを貼り付けます。 http://okwave.jp/qa3032348.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 逆再生動画を作りたいのですが…

    既にある動画から逆再生動画を作りたいのですが、「SEffect Ver.1.53」を使ったところ何度やっても編集終了間際にエラーが出て強制終了してしまいます。 調べてみたのですがどうにも解決法が分からなかったのでSEffectを諦め、他に検索して出てきたArea61のLite版やneuviewを使ってみたのですが英語だったり煩雑だったりで使い方が分からず、Windowsムービーメーカーも当該ファイルを読み込んでくれず八方塞がりになってしまいました。 他に逆再生動画を作れるフリーソフト、もしくはSEffectのエラーの解決法を御存知の方いらっしゃいませんか?

  • 動画をスロー再生したいのですが・・・

    動画を半分の再生速度で視聴したいので、その動画をダウンロードして適当なファイル形式に変換し、再生速度変更が可能なプレイヤーで再生しようと思っています。とりあえず自分の愛用している携帯動画変換君を使いmp4形式に変換して保存していますが、mp4をスロー再生できるプレーヤーが見つかりません。それが可能なプレイヤーや別のファイル形式でスロー再生可能なプレイヤーなどを教えていただけませんでしょうか。シェアウェアならQuickTimeの有償版で再生速度の調整が可能らしいのですが、なるべくお金をかけたくないので、フリーソフトでお願いします。

  • 動画の再生が出来なくなった。

    リアルプレイヤーのフリーソフトで、リアルプレイヤーベーシックをダウンロードしてつかっていましたが、最近一旦保存した動画が『このクリップを再生するには、新しいソフトウェアーをダウンロードする必要があります』のエラーメッセージが表示されて動画再生が出来なくなってしまった。エラーメッセージの後にダウンロードの表示が出るのでそこよりダウンロードにアクセスしても、新しくインストールし直しても駄目でした。リアルの方でフリーでは動かないように設定したのでしょうか?あるいは私が何か設定が変わるようなことをしてしまったのでしょうか?直接ダウンロードしたのは再生されますが、一旦保存した動画が駄目なんです。元は保存動画も再生されていたのですが。 私のOSは・・・ウィンドー98・・・アウトルックエクスプローラ6を使っています。宜しく

  • 動画を逆再生したいんですが

    逆再生して保存できるフリーソフトってありますか?? あったら教えてもらいたいです。 お願いします。

  • アドエスでの動画再生について

    アドエスで動画の再生速度を変更でき、 逆再生もできるソフトを探しています。 できればフリーがいいですがシェアなどでもかまいません。

  • 逆再生の動画を作れるフリーのソフト教えてください。

    ニコニコ動画で動画と音声を逆再生している動画を観たのですが、 自分も逆再生の動画を作ってみたいのですが、 逆再生の動画を作れるソフトを探しているのですが、フリーで逆再生の動画を作れるソフトはありませんか? 回答お願いします。

  • PCに保存した携帯動画をYouTubeに投稿できる?

    順を追って説明します。 携帯で撮った動画をmicroSDに保存し、PCに移しました(妹の携帯だったのと、「添付できません」と表示されるため)。ファイル形式は3G2です。PCでは再生できなかったので、QuickTimeをダウンロードすることで、とりあえず再生は出来ました。 このPCに保存してある動画をYouTubeに投稿しようとしたら、エラーになりアップできませんでした。QuickTimeを通しているので、ファイル形式が違うみたい?です。 YouTubeに対応したファイル形式にするにはどうしたらよいでしょうか?検索すると、逆のパターン(YouTube→携帯)はたくさん出てくるんですが・・・。 CravingExplorerで試したところ、変換失敗となりました。 PCはVista、QuickTime(無料版)とCravingExplorerは、昨日最新版に 更新しました。 何か良い方法はあるでしょうか? なるべく簡単な方法だと助かります。 必要なら補足もしますので、よろしくお願いいたします。

  • 音声の逆再生について

    お世話になります。よろしくお願いします http://nicosound.anyap.info/sound/sm113731 のような逆逆再生動画を作りたいのですが、適当なアニメの音声をwavで抽出→Audacityで 逆再生して保存→それをAudacityでまた逆再生して保存という手順を踏んだら 元の音声とまったく同じ代物ができます。どうすれば上にあげた動画のようなめちゃくちゃな 音声が作れるのでしょうか?一回目の逆再生はちゃんとめちゃくちゃになるのですが・・・

  • iMovieで逆再生できる?

    MacOs10.3 表題のとおりなのですが、可能なのでしょうか? 逆再生をQuickTime形式で保存も可能なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 【音が出ない】携帯で撮った動画をPCで再生

    こんにちは。 携帯電話(au)で撮影した動画のファイルをmicroSDカードを使ってPCに保存したのですが、 PCで再生してみると音が出ません。 再生ソフトはQuickTime Playerバージョン7.6で、 動画ファイルの拡張子は.AMCです。 なるべく余計なフリーソフトはインストールしないで再生できるようにしたいです。 いろいろ調べて、「コーデックがない」ということかとも思いましたが、どう対応してよいのか分かりません。 皆様のお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう