• ベストアンサー

心臓カテーテルで使われる薬剤溶出ステントについてなんですが・・・

心臓カテーテルで使われる薬剤溶出ステントについてなんですが、Cypher(サイファー)ってありますよね?どこが出している商品かご存知の方いらっしゃいますか?会社が大きすぎますし、有名な商品なんで宣伝行為にはならないと思ったんで質問させていただきました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26108
noname#26108
回答No.1

米ジョンソン&ジョンソンのグループ会社コーディス