• 締切済み

カテーテルについて

特に心臓血管カテーテル(バルーンカテーテル、ステントetc.)全般について勉強をしているのですが参考になるような資料、または、ネットサイトなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#12421
noname#12421
回答No.1

此方のサイトは参考になるでしょうか? 自分で調べたい方へ」など載っています。

参考URL:
http://www.i-jyouhou.jp/disease/
sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。