OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

賃貸マンションの駐車場でのトラブル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156426
  • 閲覧数223
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (238/316)

 賃貸マンションの貸し駐車場で隣に止めている車の持ち主に傷を付けられて困っています。ドアを開けたときにつけられたのが3回、荷物か何かでドアをすられたのが数回。いずれも目撃していません。傷のチェックは乗り降りの際毎回していますし、一度は向こうのドアのエッジに傷があったので主人が聞きに行きましたが、とぼけていました。その後、何回か駐車位置が近すぎませんかと言ってみましたが無視されました。駐車スペースは変更したくありません。大家にも賃貸の際の仲介者にも話してみましたが、取り合ってもらえません。泣き寝入りするしかないのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (69/309)

よくいますよね、そういう図々しい輩が。
連中はしらを切れば世の中自分の思うがままになると勘違いしています。
そういう奴らに天罰を下すべく、絶対泣き寝入りすべきではありません。

まずは証拠となる写真(自分の車及び相手の車にある傷)を撮影してから、弁護士さんに相談されてはいかがでしょうか?
民事で損害賠償請求すればよいのではないでしょうか?
お礼コメント
piro0331

お礼率 75% (238/316)

 ありがとうございます。写真は撮ってみたのですが、写っていませんでした。反射してしまって...わかるような傷が残ったのは(相手の車)1年以上前のことです。
投稿日時 - 2001-10-24 11:27:45
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この法律は知っておいたほうがいい!あなたの経験や知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ