OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

賃貸マンションのトラブル・・1

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227783
  • 閲覧数151
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

引越して3年
入居時にも大家とトラブル
このマンションに下見に来たときに駐車場も無料で貸しますと聞いたので
『契約します』となり、早速当時の賃貸アパートの解約手続きをし、新しい不動産に契約しにいきました。
契約書には駐車場のことが一切書いていなかったので、大家に問い合わせしてもらいました。 
その答えは、『貸せないよ!文句あるなら契約しなくてもいいよ。』との返事 私たち夫婦も前のアパートも解約してしまったし,子供の学区内のこと 仕方なく契約。
そせから、なぜか嫌がらせされ、下に物を落としたでしょう!
ペンキをばらまいたでしょう!と犯人扱いされたり、主人の会社〔公務員〕に
大家夫婦で押しかけ、宗教やってるのよ!公務員なのにいいの!
その問題で上司から呼び出され、上司は私たちの話に信用にてくれました。
家は一切やってないし、覚えもない、ただ多くよく友達は来るので、それで勘違い?それにしても会社に来るとは、怒りをかんじました。
マンションの敷地内の荷物を降ろすところに、荷物降ろすのに車を止めていたら、大家からTEL突然怒鳴られたり。
2年間はお風呂のお湯が熱くならかったので、何回も伝えましたが、相手もしてくれず、3年目に給湯器が完全に壊れてしまいガス会社の人が、やっとの思いで交渉してくれて直してもらったり。

賃貸マンショントラブル2へ続く
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい ...続きを読む
管理者より:
続きの質問があるのでそちらをご参照下さい
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ