• 締切済み

自称サディストな彼の真意は?

男性の方に質問です。 なんだかよくわからない人を好きになってしまって困っています。 彼は不思議な雰囲気を持っていて、結構ファンがいたりするのですが、サディストです。 ここ3年間で1人の女性と付き合っただけで、1ヶ月でウザくなって別れたとのこと。 この彼にちょっと口説かれたので、何度か遊びに行ったりして、私の事を「美人でモテる」とほめてくれました。 おそらく外見は彼好みなのでしょう。 しかし、私のほうから誘うようになった途端急に冷たくなったのです。 (肉体関係は一切ありません) 女遊びの激しいタイプでもない男性だと思うのですが、誠実でもないよくわからないタイプだと思います。 外見ではなく内面重視だったのでしょうか? でも、外見が好みであればそれほど変な性格でない限りOKだと思うのですが…。 男性の方、彼はどんな女性を求めていたのでしょうか? このような彼を本気にさせるにはどうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• seven_52
回答No.6

彼は人間『人』をうまく信じる事が出来ない。 本当は信じたい。だけどそういう感情が持てない。 原因は生い立ちの方かもね。 血のつながりがある微妙な他人とかかわる生活。 やはり女性だけではないようですね。 女性と言うより人間的魅力をあなたに感じてもらう事です。 そのままの性格で長年ですからむずかしいですよ。 正直に隠す事なく思った事をそのまま。 裏表のない好きだと言う事はモロに態度に出すのではなく、あなたの言動から分かってもらう事。 彼の前では嘘を付く、取り繕う、カッコつける、見栄張る。すべてNGです。 もともと人とのつながりが薄い人なのでしつこくない程度に電話。2週間に一度でもいい。とにかく薄くでもつながっておく事。 何か理由をつけて付き合ってもらう。口実の用が済んだら引き止めない。 あっさりさっぱり。でも言動は彼の事を考えてあげて。 お礼は忘れずに。心の中から言う事。しつこくないように笑顔で一言だけでいい。 むずかしいよなあ。 女の子☆なんてのはウザイと思うタイプ。キャラキャラ騒ぐのはだめだよ。 話し方も気をつけてね。 「どうせ」という言葉が彼の中にはあるようですね。 冷めすぎてるので表情を見る、気持を掴むのは難しい。 天然過ぎるほど純粋でまっすぐに彼を見れる人が彼の心を引くかも。 あと、冷めてる癖に人の気持には敏感な所があるので気をつけてね。 彼にとっては駆け引きはムダですから。 ああ、ホントに難しい人だね。振り向かせるのは。

• seven_52
回答No.5

その人はサディストではないようです。 でもちょっと変わった人で独自の世界観を持ってはいますが。 >ここ3年間で1人の女性と付き合っただけで、1ヶ月でウザくなって別れたとのこと。 >私のほうから誘うようになった途端急に冷たくなったのです。 (肉体関係は一切ありません) ただ付き合ったのが一人であると言うだけです。遊んだのは何人か分かりません。彼の場合、遊んだと言うより一晩限りという言い方のほうが合ってるかな。 彼は少々飽きっぽい所があるようですね。 そしてふと思いたったように興味が一気にさめる傾向があるようです。 付き合いが長続きしない人で女性と言うより「人」との真剣なかかわりが面倒な人なんでしょうね。 サディストって言うと興味は持ってくれる。だけど一定の距離は保ってくれる。だからそう言ってるだけでは? ただそれだけですよ。 文面からだとサディストの行動に思えないのです。 本気にさせるには。。。? 彼の人とのかかわりについて。 何が彼をそうさせたのか、一時の経験からなのか生い立ちなのか。 それが分からないと対策もないでしょうね。

tyo200x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は義理の兄弟が何人かいる環境で育っています。 父親が浮気ばかりして出来た子が何人もいるということ。 彼自身は実父(浮気性)・実母と暮らしています。 やはりこのことが関係しているのでしょうか?

• porian
回答No.4

すみません、女ですが。 結構貴女も余裕で面白がってる風にお見受けしましたので、私見を述べさせてください。 サディストの男が求める女、それはもう、マゾ女に決まってます。「苛め、蔑み、人格を否定してくれるサド男を求める女」です。 彼が冷くしたら、「許してください、貴方が求めるままにご奉仕いたします」とひざまづいて、涙を流して許しを請う女です。 思うに、貴女から誘ってきたので、脈アリ、と読み、次に自分好みの反応をするかどうか、試してるんじゃないですか? 本気にさせたいなら、マゾっ気をチラつかせてみるんですね。 私なら、こういうタイプ、からかうにはちょっと面白いけど、深入りはご免被ります。だって私マゾっ気、ゼロだもん^^;

• kneissl
回答No.3

サディスティックな感情や、マゾヒスティックな感情は、人間の深層心理に存在する普遍的な感情です。ナルシシズム(自己性愛)やフェティシズム(異常性愛)などの類も同様で、これが過度な状態に至れば「変態」となるのですが、それが許容範囲に押しとどまっている場合には、特異なことでも異常なことでもなく、また偏見の目で見るべきでもありません。要は、あなたにとってそれが、許容範囲にあるかどうかを見極める必要があります。それがあなたの許容範囲を越えてしまうのなら、彼はあなたとは合わないということであり、最悪の場合は「変態」ということにもなるわけです。ただ、そういった趣向や性癖は多かれ少なかれだれもが持っているものなので、すべてを否定的に見るのはよくありません。なによりも、あなたじしんにもそういった性向はあるのですから。 オレもドがつくサディストですが、彼の心中はサディストとそれほど関係がないかもしれません。三年で一人の女性と付き合ったのみ、それに女遊びが激しいわけではないとしたら、彼は単純に女性関係の構築がへたくそなだけかもしれません。ですから、彼のタイプなどはわかりかねますし、彼の気持ちなどもわかりかねますが、彼がすぐに激昂したり、人を傷つけるほどのサディストでなければ、アプローチを重ねて彼と親密になっていけば、彼のことですから、落とせると思います。もちろん、人間は外見と内面、どちらにも理想のタイプというのがありますからね、外見だけ、内面だけなんて言うのはなくって、そのどちらをも満たす、近づけていくのが理想ですから、彼の理想を聞き出して、そういった女性に近付いていけば、脈はあるでしょう。

回答No.2

こんばんは。 個人的な感想なのですが 「俺ってサディストで~」と語りたがる男性は 自分にとって都合のいい女性を求めている傾向が多い気がします。 あなたが「それでもいい」と思うなら 冷たくされても尽くす女を演じれば彼の好みだと思いますよ。

回答No.1

この質問を読んで、監禁王子を思い出したのは私だけでしょうか・・。 彼を好きになって大丈夫ですか?

tyo200x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、 もう好きになってしまったので手遅れですかね。 ご意見ありがとうございました。