• ベストアンサー

男の人の気持ち。

1,「momokaは花火行かないの?」と聞き、お互いに行きたいけど、誰かと行く予定は無いとわかった後に「キレイだから誰かと行ってみたら」と言う。  誘うわけでもないのに確かめる意味はあるんでしょうか。   2,部活の大きな大会の前などは、恋愛のことは考えられないものですか??    相手は、友達以上恋人未満の微妙な関係の人で、お互い大学生です。  気持ちがわかる方がいらっしゃったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんばんは。  1は好意がある女性と一緒にで掛けたいものです。  恋人未満だとしても、花火の後に告白があるかもしれません。  嫌いでなかったら一緒に花火を見に行ったらどうでしょうか。  2ですが、部活の大会も大事でしょうが、やはり気になる相手とは何かとコミュニケーションを取りたいものです。  男は欲張りなので、部活も恋愛も両方うまくやりたいと思っているものです。

momoka0602
質問者

お礼

参考になりました。  お返事ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ayapes
回答No.3

何となく分かるような・・・ 「誰かと行ってみたら」 「じゃあ、一緒に行ってよ」を期待してたのかな、と思いました。 照れ屋サン??

momoka0602
質問者

お礼

何を考えてるのかわかりにくいですよね。。  お返事ありがとうございます。

• mayosuke
回答No.1

1は微妙ですね…。初めはmomokaさんに彼氏なり他に遊びにいく男の人なりがいるのを確かめようとしたと思いましたが、「誰かと行ってみたら」ですからね…。 まぁ何か言おうとして忘れたのかもしれないですね☆ >部活の大きな大会の前などは、恋愛のことは考えられないものですか?? 人にもよりますが私なら考えられます! それでは、頑張ってくださいね~☆

momoka0602
質問者

お礼

不思議な人ですよね。。  お返事ありがとうございました。