• ベストアンサー

浜崎あゆみさん

純粋にナゾなんですが、ひっさしぶりにテレビを観ていると、浜崎あゆみさんが歌番組に出てました。  したら!にこっと笑った前歯の白さが異常なほど白い!「なまら白い!」。私は叫んでしまいました。  彼女には全く興味が持てませんが、彼女の歯の白さと並び方が、普通の人間とは思えません!  もしかしたら彼女は、TVに映ってナンボ、体形をいじるのが普通の世界と割り切って、根性で総入れ(指し?)歯にしてるんでしょうか!  それならソレで、そういう商売だもんなぁと納得します。どなたか教えて下さい。  それと、目も…整形してはりますかねえ???出たての頃と全く違ってみてます…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

彼女がどうしているのかわかりませんけど 歯のホワイトニングとか歯のマニキュアというものもありますよ 日ハムの新庄選手は定期的にホワイトニングしているらしいです 異常なほどというのであればマニキュアかも http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AD%AF%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AD%AF%E3%80%80%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja 目をいじっているのは周知の事実ですね

syokizazou-san
質問者

お礼

マニキュアか!そうか! 目は…周知の事実…なんですね。知らなかった…

その他の回答 (4)

noname#32772
noname#32772
回答No.5

どこかの美容整形の先生が、あの目は整形じゃないって言っていましたよ。 曰く、あれだけ大きい眼球は人工ではできない (眼球をいらうことさえ不可能?)、とのことでしたよ。 二重まぶたの整形などはしているかもしれませんけどね。 あのサイボーグのような姿が逆に衝撃です(笑)

質問者

お礼

そうです!サイボーグ!ソレですね。 でも、プロなんでしょねえ…

• kiyoci
回答No.4

やぁ道産子! さすがに総入れ歯はないでしょ。 日々の努力でしょうかね。歌姫としての根性とか。

質問者

お礼

そうだね、根性ですね! 来週のぐるないにはにょうさんがでるよ!

noname#60780
回答No.3

>でもね、整形ナシでお目目パッチリってのは興味があるなあ! フフフ・・・(笑) 質問内容からは少しズレますが、下のサイト面白いですよ☆ http://bbs.kireicafe.com/ たくさん美容関係の裏ワザが投稿されてます。

質問者

お礼

私も興味が逸れて来たかも! そういえばむかし、学生時代、友人が両面テープを細く切って、ぐいって押し込んでたのを思い出しました!

回答No.2

歯の白さ・・・良い所に目つけましたね!笑 実は、今密かなブームになっているのが「歯の美白」です☆ 脱色できるんですよ、歯は!歯医者さんでやってくれる所、結構あります! 歯並びは歯列矯正で何とかなりますし、目も整形なしでスゲ~パッチリにできる裏ワザあります・・・笑 確かに出たての頃より、なんか美しくなってますね~^^ きっと周りのスタイリストさん達が有能なのと、本人の努力があってのことでしょう。ああ~頑張らないとっ!!汗

質問者

お礼

あのセラミックのような白色にしろ、整形にしろ、本人の努力って、凡人の私には想像もできないような、苦しみや時間があるんでしょうね。 でもね、人間離れしてて、引いてしまいますが…。 でもね、整形ナシでお目目パッチリってのは興味があるなあ!