• ベストアンサー

浜崎あゆみさん

 純粋にナゾなんですが、ひっさしぶりにテレビを観ていると、浜崎あゆみさんが歌番組に出てました。  したら!にこっと笑った前歯の白さが異常なほど白い!「なまら白い!」。私は叫んでしまいました。  彼女には全く興味が持てませんが、彼女の歯の白さと並び方が、普通の人間とは思えません!  もしかしたら彼女は、TVに映ってナンボ、体形をいじるのが普通の世界と割り切って、根性で総入れ(指し?)歯にしてるんでしょうか!  それならソレで、そういう商売だもんなぁと納得します。どなたか教えて下さい。  それと、目も…整形してはりますかねえ???出たての頃と全く違ってみてます…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tempnamon
  • ベストアンサー率40% (317/777)
回答No.1

彼女がどうしているのかわかりませんけど 歯のホワイトニングとか歯のマニキュアというものもありますよ 日ハムの新庄選手は定期的にホワイトニングしているらしいです 異常なほどというのであればマニキュアかも http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AD%AF%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AD%AF%E3%80%80%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja 目をいじっているのは周知の事実ですね

syokizazou-san
質問者

お礼

マニキュアか!そうか! 目は…周知の事実…なんですね。知らなかった…

その他の回答 (4)

noname#32772
noname#32772
回答No.5

どこかの美容整形の先生が、あの目は整形じゃないって言っていましたよ。 曰く、あれだけ大きい眼球は人工ではできない (眼球をいらうことさえ不可能?)、とのことでしたよ。 二重まぶたの整形などはしているかもしれませんけどね。 あのサイボーグのような姿が逆に衝撃です(笑)

syokizazou-san
質問者

お礼

そうです!サイボーグ!ソレですね。 でも、プロなんでしょねえ…

  • kiyoci
  • ベストアンサー率7% (12/157)
回答No.4

やぁ道産子! さすがに総入れ歯はないでしょ。 日々の努力でしょうかね。歌姫としての根性とか。

syokizazou-san
質問者

お礼

そうだね、根性ですね! 来週のぐるないにはにょうさんがでるよ!

noname#60780
noname#60780
回答No.3

>でもね、整形ナシでお目目パッチリってのは興味があるなあ! フフフ・・・(笑) 質問内容からは少しズレますが、下のサイト面白いですよ☆ http://bbs.kireicafe.com/ たくさん美容関係の裏ワザが投稿されてます。

syokizazou-san
質問者

お礼

私も興味が逸れて来たかも! そういえばむかし、学生時代、友人が両面テープを細く切って、ぐいって押し込んでたのを思い出しました!

noname#60780
noname#60780
回答No.2

歯の白さ・・・良い所に目つけましたね!笑 実は、今密かなブームになっているのが「歯の美白」です☆ 脱色できるんですよ、歯は!歯医者さんでやってくれる所、結構あります! 歯並びは歯列矯正で何とかなりますし、目も整形なしでスゲ~パッチリにできる裏ワザあります・・・笑 確かに出たての頃より、なんか美しくなってますね~^^ きっと周りのスタイリストさん達が有能なのと、本人の努力があってのことでしょう。ああ~頑張らないとっ!!汗

syokizazou-san
質問者

お礼

あのセラミックのような白色にしろ、整形にしろ、本人の努力って、凡人の私には想像もできないような、苦しみや時間があるんでしょうね。 でもね、人間離れしてて、引いてしまいますが…。 でもね、整形ナシでお目目パッチリってのは興味があるなあ!

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみ

    先日、ある歌番組で浜崎あゆみを見て友達がビックリするほど激太りしていると言っていました。 私はその歌番組を見逃してしまったので、どのくらい激太りしたのかわわかりません。 その番組を見た方にお尋ねしたいのですが、あなたも浜崎あゆみは激太りしたと思いますか? したとすれば、具体的にどのくらい太ったとおもいますか? そしてなぜ?  太っている写真が見れるサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんって

    浜崎あゆみさんは歌姫と呼ばれてますけど・・・。 TVなどで見る限り、音程が外れすぎていて歌姫には程遠いように思います。 全体的に音が低いというか。 顔や声はとても素敵ですが、歌唱力の面では歌姫とは到底呼べないかなと。微妙に音がずれてるのが聞き苦しくて、TVを消したくなります。 私、音感はいいほうだと思うのですけれど、もしかしたら私が音痴なだけかもしれませんよね。 ということで、音痴の定義は難しいですが、浜崎あゆみさんの歌が下手どうかご意見下さい。

  • 浜崎あゆみのおススメ曲を教えて下さい!

    来年1月末に行われる友人の披露宴で歌を披露する事になりました。 友人は“浜崎あゆみ”の大ファンなので彼女の歌を歌ってあげたい(歌唱力はこの際気にせず)と思うのですが、私は彼女の曲をTVやCMで流れてるのでしか聴いたことがありません(汗) そこで、どなたか『結婚披露宴に合う浜崎あゆみの曲』を教えて下さい! 即行TSUTAYAへ行って借りてきます! できれば、認知度が高く・幅広い年齢層に聴いてもらえる曲を教えて頂けると有難いです。

  • 美容整形

    整形すると時間がたつと、崩れたり痛くなったりすると聞きましたが、浜崎あゆみさんなんて、売れない頃は、普通な町にいるかわいい人、ミスキャンパスかそれ以下くらいで、あのままでは、いい歌を歌っても、たいして売れないだろうから整形したんだと思いますが、崩れたりしないんでしょうか? 崩れたら定期的にメンテナンスですか? かなりあちこちいじってますよね?マイケルジャクソン並なんじゃないでしょうか?お金があるからいくらでも直せますし。

  • 中からメッセージが出てくるクッキー

    お世話になってます。いろんな謎が解けて嬉しいです! 今度、料理持ち寄りの集まりがあるのですが、たしか浜崎あゆみさんの番組で見た、割ると中から質問が出てくるクッキーを持って行きたいなと思ってます。盛り上がるでしょ(^O^) クッキーじゃなくてもいいんです。中からメッセージが出てくれば。作り方をご存知の方、作って大成功した方いらしたら是非是非是非ご伝授下されましm(__)m

  • エイベックスの事件ですが

    エイベックスの事件ですが謎が残ります。 (1)一度辞表をたたきつけた人がすぐ戻る。普通は考えられない。 (2)浜崎あゆみさんは所属タレントの分際で出て行くとか、やっぱり残るとかコメントをすぐ出している。普通はある程度状況がはっきりしてから出すのが当然では?  今回の事件は株価操作か宣伝のために行った可能性はないのでしょうか?

  • Instrumental or TV MIXの曲。。。

    アーティストのCDを買うと、大体"~Instrumental~" が入ってますよね?? そこでお尋ねしたいんですけど、TV MIXはだいたいバックに声 (ハモリ??のような)入ってますよね?(BoAなど…) そしてInstrumentalも時々声が入ってるのがありますよね? (口で説明しずらいので分かりにくくてすみません) 例えば、YUI、melody.浜崎あゆみ、など。。。 私、そういうInstrumental(TV MIXやless vocalでも構いません) に声が入ってるアーティストのCDが欲しいんですけど、 誰か知ってる人いませんか??? BoA,YUI,浜崎あゆみ以外で…。。そしてなるべく若い人で…(笑) なるべく女性が良いんですけど、知らなければ男性でも構いません。 歌の練習とかに使いたいので、誰か他のアーティストを教えてください!! サビとかでハモリがついてるInstrumentalを!!(笑)

  • 変わる声

    けっこう前から素朴な疑問だったんですが よく、普通の話し声と歌ってるときの声が違う歌手っているじゃないですか。 そういう人は歌がうまいって聞いたことがあるんですが本当ですか? 個人的には、浜崎あゆみ、愛内里菜、華原朋美などは声の変わる典型だと思います。 ちなみに歌がうまいって言ったら、私は演歌歌手だと思うんですが、でもジャンルが違うから別なのかも。 みなさんはどう思いますか?

  • 僕たちはで始まる歌

    今日ふと思い浮かんだフレーズなんですが、ドラムがタンタンタンとなっているなか「僕たちは~・・・」という歌いだしで始まる歌が、何の歌だったか思い出せませんでした。(もしかすると歌いだしではなく、サビの最初かもしれない) 心当たりのある方は教えてください。 特徴としては 1 女性ボーカル(たぶん) 2 ゆったりとしているがテンポがよく明るめの歌 3 10年前くらいのアニメソングか子供向け番組の主題歌   (頭の中では学校の怪談の映像が浮かんできたのでその頃だと思います) ネットで引いてみたら3曲それっぽいのが見つかりましたが、以下のものは全く関係ありません。 1 ドラゴンボール 2 浜崎あゆみ 3 ガンダムSEED

  • 自分の好きな歌手を母にもファンになって欲しいんですが、どうすればいいですか?

    僕は宇多田ヒカルと浜崎あゆみと嵐が好きで親にもファンになってほしいんです。 どうすればいいですか? 母が見た印象では。 宇多田ヒカル:歌たい方が嫌い、曲も嫌い、しゃべり方も嫌い、ため口などが嫌いらしいです。 浜崎あゆみ:金ずかいが荒そう、女王様ぶっとる、いまだにギャルファション。でも歌はまぁまぁ好きらしいです。 嵐:嵐は嫌いではなくて、仲が良い、高感度が持てる、曲は好きらしいです。(現に母は嵐の曲を着信音にしています) ただメンバーは、ニノと櫻井君と松潤と大野君しかしりませんし、フルネームが言えるのは松潤だけです。 でもニノは演技は上手いとはほめてました。 ちなみに母は少年隊の東山とSMAPと松田聖子とミスチルとコブクロと小田和正と山口百恵が好きらしいです... たぶん可能性的に嵐が一番好きになってくれる確率があると思います。宇多田や浜崎は好きになってくれると思いますか? どうゆうことをすれば母が好きになってくれるでしょうか? 後僕が一番恐れているのは、ニノとかはドラマのイメージで見ているのでいざ冠番組を見たときなどに、ツッコミが酷いとかイメージが崩れたとかにならないか心配なんです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう