• ベストアンサー

着せ替えプログラム

 自分の現在の服装や着こなしなんかをチェックするために、着せ替えプログラムを探しています。  でも、探せど探せど KISS しか出てきません(^_^;  何か便利なプログラムを見かけた方はいらっしゃいませんでしょうか。

noname#25358
noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.3

こんなの(参考URL)しか見つかりません…。(T^T) フリーウェアなので仕方ありませんが…。 引き続き探してみますね。 「こんなの」とは作者に失礼ですね。(^_^; 例の高額ソフトと比べて、という意味です。>作者の方(見てないと思いますが) #それにしても、 Lt版で2万弱払っても30回きりとは…。 #高額ソフト、恐るべし。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/myrtekranz/fashion/
noname#25358
質問者

お礼

 何度もありがとうございます(^^)  これいいですね、これ。イメージ掴むのにぴったり。  さっそく次に考えてる組み合わせを再現してみたんですけど、あー。こんな感じなんだーって感じです(笑)

その他の回答 (2)

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.2

>38万かぁ(^_^; わ~、ごめんなさい!価格をよく見ませんでした。(^_^; あぁ…、また罪を重ねてしまいました。(T.T) 本当にごめんなさい。 >これは規約が厳しくなったことに気づかなかった俺のミスですから(^_^; と仰って頂けたのが尚更申し訳ないです…。 すみませんでした。 もう一度探してみます。

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

こんなの(参考URL)じゃ駄目でしょうか? 「この様に」ボタンを押すとイメージが御覧になれます。 また、こちらはMac版ですが、上部※印からWindows版ページに移動できます。 尚、Google等で「着せ替えソフト」を検索すると色々引っかかりますよ。 御参考までに。(^_^) #先日は不用意な書き込み、失礼しました。<(_ _)> #(大きめのCGIの件です)

参考URL:
http://www.mips-jp.com/sbook/sbig/
noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  これはたしかに俺が欲しかったソフトにジャストミートなんですが……ちょっと高いですね(笑)  38万かぁ(^_^; 俺の車の実売価格の3倍だ(笑)  もうちょっと探してみますね。  それとも、あきらめて自分で作ろうかな(^_^; #(大きめのCGIの件です)  これは規約が厳しくなったことに気づかなかった俺のミスですから(^_^;

関連するQ&A

  • 為替をチェックするプログラム

    為替レートをチェックするのに、手ごろなプログラムを探しています。 トレーディングステーションはわざわざログインしなければいけないし、ウェブだとブラウザーが大きすぎて邪魔です。 デスクトップの端っこのほうに小さく表示できるような便利な為替チェックソフトみたいなものがありましたら教えてください。自動更新をしてくれるとベターですね。

  • コーディネート

    イマイチ自分の服装に自信がありません。 この前ユニクロで初めて赤いチェックシャツを購入したんですが着こなし方がわかりません。 下は紺ジーパンで無地の黒パーカーを上に着ようと思うのですがどうでしょうか? ちなみに靴は真っ白なナイキのハイカットです。

  • 不審なプログラム

    お世話になってます。 昨日、今日と二日続けて、不審なプログラムが入り込もうとして、 セキュリティーソフト(ウィルスバスター2009)が反応します。 不審なプログラムは、以下の通りです。 プログラム名・system、 危険度・不審、ポート・5357、 プロトコル・TCP、接続先IPアドレスなし。 昨日、初めてだったのですが、危険度が不審だったから、許可するのが怖くて、チェックを外して拒否しますした。 そしたら、今日も同じプログラムが入ろうとしてきました。 昨日と同じく、チェックを外して拒否しました。 この不審なプログラムは、許可しても良いのでしょうか。 それとも、チェックを入れて拒否した方が良いのでしょうか。 ちなみに、昨日、今日と拒否しても、パソコンは正常に動作してます。 ネット接続なども、問題は起きてません。 自分では判断できないので、どなたか詳しい方がみえましたら、 対応の仕方を教えてください。

  • 重要な更新プログラムについて

    重要な更新プログラムは自動的にダウンロード、インストールされる設定になっているのですが、 いくつかの重要な更新プログラムは、自分でチェックを入れてダウンロードするようになっています。 これは、絶対ダウンロード、インストールしないといけないほど重要ではないという意味ですか? しなくても差し支えはない更新プログラムですか? よろしくお願いします。

  • 常にプログラムを使う?

    ファイルを開く⇒プログラムを選択して起動は出来ます。ただ常にこのプログラムで開くのチェックボタンが押せない状態になっていて毎回プログラムを選択しています。どうすればチェックボタンにチェックを入れる事が出来るようになるのですか?どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ■Seleniumを知っている方・・・ テスト自動化プログラムの選定。困りました。。■

    困っています。。どなたかご教授下さい。 JavaでWebアプリケーションを会社でつくっておりまして、 初めてのテスト自動化を試みております。 チェック対象としては、フォーム入力値のデータチェック、遷移先画面チェックです。 さらにチェック結果としてブラウザ画面のエビデンスを自動取得してくれるフレームワーク?を探しております。(無料) 今現在は Selenium で何ができるか色々情報収集中なのですが、なんだか難しいです・・・・ 初心者技術者でもサッサッっとテストプログラムを作れる便利なものご存知ないでしょうか? また、Selenium を使った事のあるかたの参考にしたサイト、書籍などの情報も頂けると非常に助かります。 どうかお願い致します。

  • 個人でどんなプログラムを書いているのですか?

    フリーソフトで便利なものがたくさんありますが、それでも、個人でプログラムを書いて楽しんでいる人はたくさんいると想像します。 みなさんどんなプログラムを作っているのでしょうか? こんな質問をする私もプログラムを楽しんでいますが、業務の効率化のVBAがほとんどでした。

  • すべてのプログラムの固定

    Windows 7のすべてのプログラムを自由に並べ替えて固定したいのですがその方法が分かりません、自分の好きなように固定出来ないのでしょうか、ご存知の方お聞かせください。『スタートボタン右クリック→プロパティ→スタートメニュータブ→カスタマイズ→「すべてのプログラム」メニューを名前で並べ替える』のチェックをはずして並べ替えてもすぐプログラムが名前順に並べ変わってしまいます。どうぞよろしくお願いします。

  • 初めてのプログラム

    私は現在高校生なのですが、 将来プログラマーになりたいと思って憧れています。 なのでなにかプログラムを一度作ってみたいと思ったのですが、 何を目的とする物を作っていいのかまったく分かりません。 はっきり言ってプログラム関連のことはまったくの初心者です。  なので趣味でも仕事でも、プログラムを作る方に質問です。  初めて作ったのは、何のプログラムですか?

  • どんなプログラムを自作しましたか?

    自分の身の回りのちょっとした事をプログラミングで解決できたら楽しそうだと思ってプログラミングの基礎的な所は勉強してみたのですが、さて実際に何を作ろうか?と考えた時に意外と思いつかなかったり、少し複雑すぎたり意外と手頃な物がなくて困っています。 参考にしたいので「こんなプログラムを組んでこんな風に便利になったよ!」というエピソードがあればぜひ聞かせてください。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう