• ベストアンサー

着せ替えプログラム

自分の現在の服装や着こなしなんかをチェックするために、着せ替えプログラムを探しています。  でも、探せど探せど KISS しか出てきません(^_^;  何か便利なプログラムを見かけた方はいらっしゃいませんでしょうか。

noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.3

こんなの(参考URL)しか見つかりません…。(T^T) フリーウェアなので仕方ありませんが…。 引き続き探してみますね。 「こんなの」とは作者に失礼ですね。(^_^; 例の高額ソフトと比べて、という意味です。>作者の方(見てないと思いますが) #それにしても、 Lt版で2万弱払っても30回きりとは…。 #高額ソフト、恐るべし。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/myrtekranz/fashion/
質問者

お礼

何度もありがとうございます(^^)  これいいですね、これ。イメージ掴むのにぴったり。  さっそく次に考えてる組み合わせを再現してみたんですけど、あー。こんな感じなんだーって感じです(笑)

その他の回答 (2)

• natural
回答No.2

>38万かぁ(^_^; わ~、ごめんなさい!価格をよく見ませんでした。(^_^; あぁ…、また罪を重ねてしまいました。(T.T) 本当にごめんなさい。 >これは規約が厳しくなったことに気づかなかった俺のミスですから(^_^; と仰って頂けたのが尚更申し訳ないです…。 すみませんでした。 もう一度探してみます。

• natural
回答No.1

こんなの(参考URL)じゃ駄目でしょうか? 「この様に」ボタンを押すとイメージが御覧になれます。 また、こちらはMac版ですが、上部※印からWindows版ページに移動できます。 尚、Google等で「着せ替えソフト」を検索すると色々引っかかりますよ。 御参考までに。(^_^) #先日は不用意な書き込み、失礼しました。<(_ _)> #(大きめのCGIの件です)

参考URL:
http://www.mips-jp.com/sbook/sbig/
質問者

お礼

ありがとうございます。  これはたしかに俺が欲しかったソフトにジャストミートなんですが……ちょっと高いですね(笑)  38万かぁ(^_^; 俺の車の実売価格の3倍だ(笑)  もうちょっと探してみますね。  それとも、あきらめて自分で作ろうかな(^_^; #(大きめのCGIの件です)  これは規約が厳しくなったことに気づかなかった俺のミスですから(^_^;