• ベストアンサー

関西のサーフショップ

神戸三宮の近くでサーフィン用品を取り扱ってる店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsuyo1496
  • ベストアンサー率35% (48/135)
回答No.1

ショートならホールドアウト、ロングならラインナップ。両方ともフラワーロード沿い。あと、ムラサキもありますよ。

uk_value
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サーフショップを開きたい

    個人でショップを開きたいと思っています。 主に、サーフィン用品・スノーボード用品・ダイビング用品などを置いて、ダイビング斡旋事業もするつもりです。また、空いたスペースに古着を置いたり、夜にはちょっとしたカフェバー(飲み物のみ)もやりたいと考えています。   1:どういったライセンス、許可がいるのか?  2:いくらぐらいの運用資金を用意しないといけないのか?  3:お金を借してくれるところはあるのか?(23~30歳の若者に)  4:サーフショップを経営する注意点・アドバイス                      など是非教えて下さい。  5人ぐらいで始めるつもりですが、あまりお金がないので内装工事などは出来るだけ自分たちでするつもりです。ちなみに場所は、大分県で考えています、いい物件などがあれば参考までに教え下さい。

  • 関西にあるビーズショップ

    ビーズアクセサリー作りに目覚めて1年になります。 最近はビーズやパーツを買いに、三宮の「パーツクラブ」によく足を運ぶのですが、少し店が狭く、在庫も少なく思います。 店自体は、すごく好きなのですが… 私の住んでいる所は田舎で、そうしょっちゅうは行けません。 なので、大きな店で、ここに行けば色々なビーズ、金具、その他の材料が揃うという処がありましたら、教えていただきたいです。 神戸か大阪で探しています。 オンラインショップは、微妙な色や大きさ等が分からないので、使いません。 「買い付けに行く」というくらいの専門店を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 神戸のSHOPについて教えて下さい

    今度神戸に行くんですけど神戸のSHOP教えて下さい!できれば、三宮近辺がいいんすがそれ以外でもいいです。ビームスとか、ディーゼル、アバハウス、や古着屋などどんな店でもかまいません。

  • 川口のサーフショップtracks

    川口の県陽高校近くのサーフショップtracksの行方を知ってらっしゃる方いらっしゃいますか?もう6年前になりますがサーフィンをはじめお世話になったのですが先週久々に通りかかったらもうなくなっていたのでお店を移られたのかホームページも出していないようなので連絡先もわからない状態です。

  • 神戸のSHOP教えて下さい。

    今度神戸いくんですけど、そん時に服買いたいと思うんですけど、どこで買えばいいかわからないんで、教えて下さい。できれば三宮近辺がいいですが、それ以外でもいいです。ビームスがそごうにあるのは、分かったんですが古着屋とかも知りたいんで、お願いします。好きなスタイルは、モードっぽいのとか、ロックっぽいスタイルですね。あと俺、ミルクボーイほしかったんですけど(俺の住んでる沖縄には取り扱っている店ないんだよね~)「Smart」とかで見る限り神戸にも取り扱っている店はないようですね。どうしても欲しいんで大阪まで行って来ます。

  • 神戸のSHOP教えて下さい

    今度神戸いくんですけど、そん時に服買いたいと思うんですけど、どこで買えばいいかわからないんで、教えて下さい。できれば三宮近辺がいいですが、それ以外でもいいです。ビームスがそごうにあるのは、分かったんですが古着屋とかも知りたいんで、お願いします。好きなスタイルは、モードっぽいのとか、ロックっぽいスタイルですね。あと俺、ミルクボーイほしかったんですけど(俺の住んでる沖縄には取り扱っている店ないんだよね~)「Smart」とかで見る限り神戸にも取り扱っている店はないようですね。どうしても欲しいんで大阪まで行って来ます。

  • 関西でエミリオプチを取り扱っている店を教えてください。

    エミリオプッチのスカーフを買おうと思っています。 関西(特に神戸・三宮、キタ・梅田、ミナミ・難波&心斎橋)で取り扱っている店がなかなか見つかりません。 取り扱っている店をご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • 神戸の「天使・エンジェル」ショップ

    今度神戸に旅行に行くのですが 神戸、三宮の駅を降りて大丸のほうに歩いていく その途中、商店街、アーケードの中に 天使物ばかりを扱ったお店があるらしいのです。 そこに行きたいのですが よろしければそのお店の名前と駅から行きつけれるように道順や目印などを教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 関西のアウトドアショップを教えて下さい

    和歌山、奈良、大阪、三重あたりで、 アウトドア用品を展示販売しているお店があったら教えてください。 アウトドア用品というより、どちらかというと登山用品を扱っているお店になるかと思います。 コールマンしか置いていないようなお店は結構です。 (近所のホームセンターや釣具屋さんで充分なので) トランギアのコッヘルとマナスルのバーナなどが展示されていると最高です。 いろいろと現物を見てから購入を検討したいと思っていますで、 ご存じの方宜しく回答お願い致します。

  • 神戸(三宮近辺)のイタリアンの美味しいお店

    初めて神戸に旅行に行きます。 神戸(三宮・元町近辺)のイタリアンの美味しいお店を教えて下さい。 異人館?近くの美味しい場所もありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう