OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インクジェット用の褪色防止スプレーなどはあるのでしょうか

  • 困ってます
  • 質問No.155980
  • 閲覧数703
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (44/49)

インクジェットプリンターで出力したものを色褪せないようにしたいのですが、対紫外線効果のある褪色防止スプレーなどというものはあるのでしょうか?
出来れば紫外線防止フィルム等ではなく、スプレータイプが良いのですが・・・。

どなたか御存知でしたら詳しくお教えください。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

参考などいかがでしょう。
実際に使用した効果まで書いてありますけど・・・
お礼コメント
kutaro

お礼率 89% (44/49)

これもイメージどおりです!

さらに防水効果プラスというのもいいですね。
ちょっとお値段高めですけど、これはいいですね。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 12:28:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

こんなのありました。
お礼コメント
kutaro

お礼率 89% (44/49)

イメージどおりです!

このようなヤツが欲しかったんです。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 12:24:33