• ベストアンサー

インクジェット用の褪色防止スプレーなどはあるのでしょうか

インクジェットプリンターで出力したものを色褪せないようにしたいのですが、対紫外線効果のある褪色防止スプレーなどというものはあるのでしょうか? 出来れば紫外線防止フィルム等ではなく、スプレータイプが良いのですが・・・。 どなたか御存知でしたら詳しくお教えください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

参考などいかがでしょう。 実際に使用した効果まで書いてありますけど・・・

参考URL:
http://soho.jcom.to/soho/shop/S700UVS220.htm
kutaro
質問者

お礼

これもイメージどおりです! さらに防水効果プラスというのもいいですね。 ちょっとお値段高めですけど、これはいいですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maje
回答No.1

こんなのありました。 ↓

参考URL:
http://www.multi-bits.com/column/tips/tips24.html
kutaro
質問者

お礼

イメージどおりです! このようなヤツが欲しかったんです。 ご回答ありがとうございました。