• 締切済み

インクジェットでギザギザを取るソフト教えて?

エプソンのインクジェットプリンターPX-G5000でポジフイルムを出力したいのですが 線や文字がギザギザになって綺麗にプリントできません どうやってこのギザギザを取るか?これを取るソフトがあるそうです値段がとても高い物や色々あるそうですが よくわかりません 何て言うソフトか教えてください またポジフィルムをプリントするインクが乾きませんマットインクが邪魔をしているそうですが どうやって入れ替えたらいいかわかるかたおしえて下さい

みんなの回答

• hallis
回答No.1

問題点が整理されていませんね。 ポジフィルムの画像を取り込むときにギザギザなのか、取り込んだ画像をプリンタに出力するとギザギザになるのか? 一般にフィルムから取り込むときの解像度が低すぎてギザギザになるケースが多いと思います。