• ベストアンサー

お茶の間から消えた芸能人。

3,5年以上前からテレビで全然見なくなった芸能人で誰思いつきますか?  私がふと思いついたのはマイナーな芸能人ですが吉本新喜劇に出てた(名前は知らないのですが)、鼻が大きくてよくポットに似てることからそれをネタにして頭を押したりしてた人です。    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-ism
  • ベストアンサー率52% (104/197)
回答No.12

一首出来ました!!  一青窈 鬼束ちひろ 元ちとせ       いつのまにやら 消えてなくなる  よくシングルとか出すけど、メイン所ではなくなっちゃいましたね。女性ボーカリストってよっぽどでないといなくなっちゃうのかもしれませんね。

その他の回答 (16)

  • 0linda0
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.17

ジュディ(沢田研二さん) ミポリン(中山美穂さん) なども、最近見かけませんね

  • jyonu
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.16

トランプマン!!どうでしょう?!鳥越マリ

  • goo-m-goo
  • ベストアンサー率12% (37/292)
回答No.15

森脇健児はNHKで初めて卓球します…みたいな番組につい最近見ました。 坂本一生は鎌倉の海沿いの店かどこかのレストランで店長をしてるそうです(昨日TVで見ました) 猿岩石は解散してるし(有吉は健在)、チューヤンは香港に帰ったし、ドロンズは太ってる方はTVに出てました。 テツトモも昼のF2(関東ローカルかな?)には出てます。 で、塩沢ときなんてどうでしょう…。私が見てないだけなんかしら?

回答No.14

宍戸史絵(宍戸錠の娘でタレント)、 清水健太郎、 田代まさし 逮捕されるとだめみたいですね。

回答No.13

山川恵里佳(漢字自信ナシ) 小柳ゆき タトゥー 一色さえ など・・・ NO3さん、野村サッチーは整形手術に挑戦!と今朝のヤフーニュースに出ていました。

回答No.11

周防玲子、山口紗弥加、下川みくにと金田美香かな~。NO5さん。森脇賢治は、私は、毎週見てますよ~。KBS京都「らくらぶR」(日曜22:30~)で。なんと彼が番組のメインなんです。

noname#12208
noname#12208
回答No.10

○「孫」を歌った大泉逸郎。 ○岡本夏希(樹?)杉本彩は辛うじて残った・・・ ○小泉孝太郎 ○テツandトモ ○鳥羽潤 ○石原真理子 ○藤谷美和子 ○いしのようこ ○松尾嘉代 ○工藤夕貴 ・・・・・・・・・ 今日はこのくらいにしといたろ!!(爆笑)

回答No.9

ダンディー坂野。 まぁ予想していましたが(笑) NO7さんなすびは電車男に出ていますよ^^

noname#13679
noname#13679
回答No.8

志茂田景樹さん 数日前の夜、久しぶりにNHK教育テレビで見ました。

  • kouseijin
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.7

やっぱり「電波少年」系の芸能人でしょうね。 猿岩石やドロンズ、チューヤン、なすび……。この番組に出ていた芸人って見事に使い捨てられました。(泣) 今、「エンタの神様」や「笑いの金メダル」に出演してる芸人さんたちも同じような運命をたどるんでしょうか。

関連するQ&A

  • 吉本新喜劇

    5年くらいまえに吉本新喜劇にオビタニ(漢字がわかりません)って人がいましたが、なぜ急にいなくなったのですか?詳しくわかるかたがいましたら、教えてください。ポットに似てるのがネタの人です。

  • 芸能人の特技はプロ級

    TVで芸能人を見て憧れています。 お笑いにハマッてて関西在住の方は吉本新喜劇を見に行かれたことありますか。 本当は頭良いのに全然そう見えない芸能人って沢山いますよね。 芸能人の特技もプロ並ですよね。例えば、青木さやかさんのピアノとか、ペナルティのサッカーなど。他にプロ級の特技持っている方誰がいますか。凄すぎる・・・。

  • 吉本新喜劇のポットの人

    名前は思い出せないのですが、吉本新喜劇で“湯沸しポット”に似た、やたら「あほんだら、あほんだら・・・」を繰り返していた人を最近見かけませんがどうしたのでしょう?やめてしまったのでしょうか?

  • 昔の吉本新喜劇(岡八郎さん・花紀京さんなど)

    大阪に転勤になって約1年が経過して、現在では関西のテレビ番組にすっかりはまってしまい、吉本新喜劇・やしきたかじんさんの毒舌トークなどを面白おかしく楽しんでいます。 中でもよしもと新喜劇の 辻本茂雄さんと浅香あき恵さんの”busaiku(ブサイク)ネタ 辻本茂雄さんと伊賀健二さんの新幹線ネタ などがお気に入りなのですが 吉本新喜劇を昔から見ている人によると 岡八郎さんと花紀京さんの絡みも結構面白かったと聞いています。 それほど面白いならこのお二人が出ていた頃の新喜劇のDVDも出ているようなので 一度見てみようとも思うのですが DVDを購入したりレンタルしてまで見る価値はあるでしょうか。 又、昔の吉本新喜劇でこのお二人以外で、この人が出ていた新喜劇ならば間違いなく大爆笑出来るという人がいれば教えていただけないでしょうか。

  • 何年か前に吉本新喜劇で眉毛ないキャラの

    何年か前に吉本新喜劇で眉毛ないキャラのひといましたが、名前わかるかたおられませんか?

  • 最近の芸能人

    高校生の女子です。 私が住んでいるところまでテレビの電波が来ていず 新聞も断られ、情報源がネットしかなく、 必然的に入ってくるような芸能のコトがなくて 友達とあまり離せません(ーー;) いきなり芸能のことが(ネタなど)が出てくると、わからないのです(ーー;) 最近有名な(ネタで有名、CM等で有名など、なんでも)芸能人、テレビに出ている人を教えてください。

  • 吉本新喜劇は何の名前?

    「吉本新喜劇」とは何に対する名前ですか。 (1)団体の名前(松竹芸能と同類) (2)施設の名前(ルミネtheよしもとと同類) (3)演目の名前(漫才と同類) (4)その他

  • 吉本新喜劇の鼻がでかい人は今・・・

    以前吉本新喜劇で出演していたおびたにさんと言ったと思いますが、鼻がでかい人がいましたが、今は出てないようですがどうしているのでしょう?亡くなったのでしょうか ?

  • 芸能人ネタ

    芸能人の驚くネタないですか??誰と誰がこうだとか、この人実はこうだとか、この人と同じ学校で、こうだったとか、出来れば今が旬の人や有名な人で。テレビとかではあまり出ない話がいいです

  • 昔の吉本新喜劇で笑いながら首を振るギャグをしていた芸人さん

    記憶は定かではないのですが、約25~30年位昔の吉本新喜劇で、ニタニタ笑いながら首を左右に振るギャグをしていた芸人さんの名前が思い出せません。通称「首振りのおっさん」と呼ばれていたと記憶していますが、もうかれこれ1年以上その人の名前を思い出せずにいます。 どなたかこのモヤモヤを解消してください。お願いします。

専門家に質問してみよう