• 締切済み

【バス関連】横浜市営バスの車体番号

【バス関連】 横浜市営バスの車体番号が示す営業所や詳細などを掲載しているサイトはございませんか?

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.1

一応解説を 横浜市営バスの場合車体番号で営業所は分かりません。 購入年度、メーカー、通し番号程度です。 営業所を表すコードはありません。 なお、公営バスらしくメーカー偏りはないですが、配属場所がメーカー毎に分かれていますので(何十年単位で変わりますが)そこから推測するしかないですね。 系統番号が分かれば営業所は特定できます。 http://blueline.pobox.ne.jp/ あたりとかから探して下さい。