• ベストアンサー

クリス・ロビンソンの1stソロアルバムが売ってるお店、知りませんか?

ブラック・クロウズのヴォーカリストの、 クリス・ロビンソンの1stソロアルバム『New Earth Mud』(だったかな?)を探しています。 国内盤が出ていないので、輸入盤のお店を色々とまわってみましたが、 なかなか見付かりません。 ちなみに、私は東京在住です。 どこかでこのアルバムを見掛けた方、いらっしゃいませんか? 2ndアルバムに凄くはまってしまいました。1stも是非とも聴いてみたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

これでしょうか? 大手CD販売店、タワーレコードのホームページです。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=820736&GOODS_SORT_CD=101
dadadidi55
質問者

お礼

ありがとうございます! 盲点でした。 早速発注しました。 本当にありがとうございました。