• 締切済み

癒される場所

海外でも良いです。皆さんの癒される「場所」を教えてください!

みんなの回答

• nancy12
回答No.19

大好きなコルビジェのソファかな?次はサイトで購入しようとたくらみ中です。

参考URL:
http://sofa.shop1.makeshop.jp/
回答No.18

リラックスリゾート! 温泉、エステ、海の見える個室露天風呂、美味しい食事。。。体の芯から癒されます。。。自分へのご褒美に。。。。

参考URL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/woman35/diary/200508180000/
  • payment
回答No.17

サンマルクカフェ

• d-drop
回答No.16

こんにちは。  水のある、広々としたところ。  少し風があったほうがいいかな。  河原とか浜辺とか。  

• minto-2
回答No.15

・自然に囲まれた温泉。ひろーい湯船にぷかぷか浮かんだ後、マッサージチェア。また美味しい水と美味しいお蕎麦(夫は生ビールとつまみ)を食べての~んびり。心も体も癒されますね~。^^

noname#12524
noname#12524
回答No.14

彼の腕の中 暑すぎない・寒すぎない時の海で昼寝

• KGS
回答No.13

ここです。 お礼を書いていただけると、もっと癒されます。

• nmr8321
回答No.12

夜行列車の個室寝台。 北斗星ロイヤルから見る駒ケ岳が最高だが、カプセルホテルのようなあけぼのの個室も結構好き。

noname#115004
noname#115004
回答No.11

山(森)の中にある、 風の木の葉を揺らす音と、 小鳥の囀りと、 沢を流れる水の音しか聞こえない空間。 とても癒されます。

noname#17198
noname#17198
回答No.10

自分の部屋・・・お気に入りのもので満たされています。 自分の車の中・・・お気に入りのBGMをかけています。 日帰り温泉場・・・ごろりと寝転がれる場所があるので、そこで人目など気にせずくつろいでます。 お花屋さん・・・花一杯のところは癒されます。 私はそんなところです☆