• 締切済み

癒される場所

海外でも良いです。皆さんの癒される「場所」を教えてください!

みんなの回答

  • nancy12
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.19

大好きなコルビジェのソファかな?次はサイトで購入しようとたくらみ中です。

参考URL:
http://sofa.shop1.makeshop.jp/
回答No.18

リラックスリゾート! 温泉、エステ、海の見える個室露天風呂、美味しい食事。。。体の芯から癒されます。。。自分へのご褒美に。。。。

参考URL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/woman35/diary/200508180000/
  • payment
  • ベストアンサー率16% (76/454)
回答No.17

サンマルクカフェ

  • d-drop
  • ベストアンサー率22% (214/938)
回答No.16

 こんにちは。  水のある、広々としたところ。  少し風があったほうがいいかな。  河原とか浜辺とか。  

  • minto-2
  • ベストアンサー率15% (9/58)
回答No.15

・自然に囲まれた温泉。ひろーい湯船にぷかぷか浮かんだ後、マッサージチェア。また美味しい水と美味しいお蕎麦(夫は生ビールとつまみ)を食べての~んびり。心も体も癒されますね~。^^

noname#12524
noname#12524
回答No.14

彼の腕の中 暑すぎない・寒すぎない時の海で昼寝

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.13

ここです。 お礼を書いていただけると、もっと癒されます。

  • nmr8321
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.12

夜行列車の個室寝台。 北斗星ロイヤルから見る駒ケ岳が最高だが、カプセルホテルのようなあけぼのの個室も結構好き。

noname#115004
noname#115004
回答No.11

山(森)の中にある、 風の木の葉を揺らす音と、 小鳥の囀りと、 沢を流れる水の音しか聞こえない空間。 とても癒されます。

noname#17198
noname#17198
回答No.10

自分の部屋・・・お気に入りのもので満たされています。 自分の車の中・・・お気に入りのBGMをかけています。 日帰り温泉場・・・ごろりと寝転がれる場所があるので、そこで人目など気にせずくつろいでます。 お花屋さん・・・花一杯のところは癒されます。 私はそんなところです☆

関連するQ&A

  • あなたの好きな場所(テンション上がる場所)!ってどこですか?

    みなさんこんばんは! 自分は何故か空港に行くとテンションが 上がります!  それと、好きな場所は鳥取砂丘です! 空と海と砂が癒してくれます。 悩みや不安がなんてちっぽけなんだろうって 思えるんです! 皆さんのお気に入り(好き)な場所を教えて 下さい。 海外、国内どこでもOKです! 別に自然や作られた場所などは 一切問いません。 何となく皆さんの好きな場所を 聞いてみたくなったので…

  • 海外で行ってみたい場所はどこですか?

    海外で行ってみたい場所はどこですか? 行ってみたい、 もしくは行ってみたが、もう一度行きたい、どれでも結構です。 とにかく行きたい場所です。 私はまず、 コッツウォルズ。イギリスの田舎町です。(画像参照) 私は一度も海外に行った事はないのですが(なんじゃそりゃ)、 見聞きして、昔からとても一番行きたい場所です。 二番目は、イタリアのシチリア半島。 太陽がさんさん、太陽の陽をサンサンに浴びたレモンが美味しいっ!! (たぶん…) 皆様は、いかがですか?

  • 海外で場所や行き方が分からない時

    海外で場所や行き方が分からない時、皆さんはどうしてますか?

  • 初めてのスキューバのおススメ場所は?

    今、海外で4日間でPADIのライセンスが取れる、おススメのツアー、おススメの場所を探しています。初めてのスキューバなんですが、どこが良いか皆目分からないので皆様が行かれたおススメの場所やツアーをお聞きしたいと思います。成田出発で4日間で考えています。よろしくお願いします。

  • 海外で行きたい場所

    皆さんは海外であそこに行ってみたいという(もしくは行ってよかった)場所はどこですか? 個人的には、フィリピンの棚田やシンガポールの屋上にプールがあるホテルに行ってみたいです。

  • この場所は、どこですか?

    海外だとおもいますが、場所が、知りたいです。

  • 働く場所

    私自身、海外で仕事をしたいなとは思ったものの、最近は「日本で同じことをやればいいのにわざわざ海外で仕事をする意味って何だろう」と思い始めました。 (生活などが合わない可能性も考えて) 例えばニューヨークで仕事をしたとして、それって「ニューヨークという場所で働いている私」というような見栄な気がして、日本の聞いたこともないような〇〇村で会社持ってますというよりは有名な場所で働く方が凄く見えるかもしれませんが どのように思いますか。

  • 場所を教えてください

    写真の場所をご存じの方、教えてください。 外人さんが多いので海外とは思いますが・・

  • この場所を知っていたら教えて下さい。

    この場所を知っていたら教えて下さい。 海外のガイドブックで東京紹介のページに掲載されていました。

  • パスポートの保管場所

    今度フィリピンまで旅行するんですが、 みなさんは海外に旅行するときに、パスポートはどこに保管 してショッピングなどで街に出歩きますか? なかなかいい保管場所がないので・・・