• 締切済み

この場所は、どこですか?

海外だとおもいますが、場所が、知りたいです。

みんなの回答

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.2

ミニ・クーペが停まってる、アメリカ製のスクールバスも。電線がある、道路がセンメントで舗装されている、店にABCの表示がある。コスタ・リカの田舎町です。

回答No.1

キューバではないでしょうか。 間違っていればごめんなさい。

関連するQ&A

  • 癒される場所

    海外でも良いです。皆さんの癒される「場所」を教えてください!

  • 働く場所

    私自身、海外で仕事をしたいなとは思ったものの、最近は「日本で同じことをやればいいのにわざわざ海外で仕事をする意味って何だろう」と思い始めました。 (生活などが合わない可能性も考えて) 例えばニューヨークで仕事をしたとして、それって「ニューヨークという場所で働いている私」というような見栄な気がして、日本の聞いたこともないような〇〇村で会社持ってますというよりは有名な場所で働く方が凄く見えるかもしれませんが どのように思いますか。

  • 場所を教えてください

    写真の場所をご存じの方、教えてください。 外人さんが多いので海外とは思いますが・・

  • この場所を知っていたら教えて下さい。

    この場所を知っていたら教えて下さい。 海外のガイドブックで東京紹介のページに掲載されていました。

  • あなたの好きな場所(テンション上がる場所)!ってどこですか?

    みなさんこんばんは! 自分は何故か空港に行くとテンションが 上がります!  それと、好きな場所は鳥取砂丘です! 空と海と砂が癒してくれます。 悩みや不安がなんてちっぽけなんだろうって 思えるんです! 皆さんのお気に入り(好き)な場所を教えて 下さい。 海外、国内どこでもOKです! 別に自然や作られた場所などは 一切問いません。 何となく皆さんの好きな場所を 聞いてみたくなったので…

  • これから旅行したい場所

    これから旅行したい場所はどこですか?海外でお願いいたします。

  • 海外で行ってみたい場所はどこですか?

    海外で行ってみたい場所はどこですか? 行ってみたい、 もしくは行ってみたが、もう一度行きたい、どれでも結構です。 とにかく行きたい場所です。 私はまず、 コッツウォルズ。イギリスの田舎町です。(画像参照) 私は一度も海外に行った事はないのですが(なんじゃそりゃ)、 見聞きして、昔からとても一番行きたい場所です。 二番目は、イタリアのシチリア半島。 太陽がさんさん、太陽の陽をサンサンに浴びたレモンが美味しいっ!! (たぶん…) 皆様は、いかがですか?

  • 日本人なら誰でも知っていて、なおかつ行きたがる場所

    はどこでしょうか? 行きたがらないまでも、誰でも知っている場所は? 国内でも、場合によっては海外でもよいです。 教えてください。

  • この風景の場所

    この風景の場所、教えてください。海外なんですが、分からないので。 一度行ってみたい。

  • この場所を探しています。

    どうしても思い出したいので知恵を貸して下さい。 滑走路のような場所でアスファルトに相合傘かMr&Mrsかjust marriedが書いてあって自分たちがそこに入って撮影できるような場所があったと思うんですが… 説明下手ですいません(´・_・`) 日本だったか海外だったかもわかりません。 記憶があいまい過ぎて検索してもでてきません。 結婚式で使う写真を撮りに行きたいのです。 よろしくお願いしますm(_ _)m