• ベストアンサー

乳酸菌について・・・

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

kawakawa教授の回答のように、以下の参考URLサイトの例のように?ネット検索すると沢山Hitしますが・・・・??? さらに図書館では関連の成書を調べられたのでしょうか・・・????? ================================= 乳酸菌の科学と技術/乳酸菌研究集談会/学会出版センター/1996.2  ================================= ご参考まで。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.primaham.co.jp/meatclub/oishisa_kenkou/lactic/Lacticpage1.htm
lessive
質問者

補足

名前だけでしたらたくさんのHPがあたりましたが その乳酸菌についてはあまり説明がされていませんでした。 チーズや人の体にある(?)ということですが その菌はどのような特質があるのか、等が知りたいです。 かん菌である等は調べる事ができました。 大学の図書館でも調べたのですが、いろんな図書を調べても 同じ内容が二、三行しかのっていませんでした。 参考資料大学にて調べてみます。 参考意見ありがとうございます(多謝)