• ベストアンサー

ドラマ24twenty fourの秒針音の着メロありませんか?

ドラマ24twenty fourのなかで、シーン転換の際に 出てくる秒針音(デジタル時計の表示と一緒になってる音)のFOMA用の着メロってどこかにないでしょうか? 有料でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

ヤマハの「メロっちゃ!」というサイトをご存知でしょうか?iメニューから行けると思いますが、そこにならあります(ちなみに私は、FOMA N900iを使用しています)。 検索の際に、「タイアップ曲 24」で行なうと、いろんな曲がヒットしますが(「救命病棟24時」の曲とか…)、下の方に行くと「『24』THE LONGESTDAY~タイムカウント~(メール用)」「CTU内線~ドラマ『24』より~(メール用)」「『24』のテーマ」と3曲が該当します。聞いてみたところ、質問者さんの欲しい曲は、タイムカウントかな?と思います。 参考URLに入れたサイト(公式サイト)で、視聴できるみたいなのでしてみて下さい。検索サービスのところで、「24」と入力するとヒットしました。

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/
decchi21
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まさしく私が探していたのはこれです。 さっそくDLしました。どうもありがとうございました!