• ベストアンサー

FOXの24-TWENTY FOUR-について

24内で流れている効果音?と言うか、 時計の秒針の音みたいなのがあると思うのですが、 あれって曲の題とかあるのでしょうか? 着メロとかではないのでしょうか? ダウンロードしたくて探しています。 分る方がいたら教えて下さい。 既に、携帯の着信音などにしておられる方は どこでダウンロードしたか教えて下さい。 ちなみに私はauを持ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avam-efsf
回答No.1

auだったら自作でも良いんじゃないでしょうかね。 PCで録音して、 http://www.onlinesofts.com/soft/%E3%81%88%E3%81%9B%E7%9D%80%E3%81%86%E3%81%9F%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89SMAF%E7%89%88 これで変換すると、au機での着うたとして使えます。 実際まさにその時計の音をそうやって取り込んであります。 著作権が絡みそうなので、ダウンロードは厳しいかもしれません。