OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日産プレジデントの燃費について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155517
  • 閲覧数1099
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (51/88)

平成2年式以前(だいたい60年式~2年の間)の古っぽい形のプレジデント(V8の4400cc)に乗りたいのですが、リッター何km位で走行できるでしょうか?宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 7% (2/26)

こんにちは
うちの友達がのってはるんやけど
リッター6~7やいうてたよ
高速やともっとええ燃費かも
ええ車やから頑張ってね
お礼コメント
UNKO

お礼率 57% (51/88)

ご返答ありがとうございます。おぉ6~7ですか!それならまあまあいいですね。高速だとまた燃費良くなりますからね。どうも頑張ります!それと大阪の人ですか?よく西九条とか阿波座あたり行きますよ。北港も。プレジは黄色にするんで(相模ナンバー)見かけたら手振ってくださいね。
投稿日時 - 2001-10-26 02:37:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/25)

リッター4~6ぐらいだと思いますよ。ターボがついているわけじゃないし、そんなに悪くはないと思います。はっきりしなくてすみません。
お礼コメント
UNKO

お礼率 57% (51/88)

いえいえ、とんでもないです。ご返答ありがとうございます。4~6くらいだといいですね。でもプレジだとガソリン代だいぶ飛ぶんでしょうねぇ…。今が550ccのエブリィ(リッター20km位)なので…。でも欲しいですよ~。
投稿日時 - 2001-10-22 22:10:15