• ベストアンサー

ダイエット

taa763の回答

• taa763
回答No.3

かなり前ですが、朝だけダイエット(昼月見そば、夜マイオプレックスプロテインとチーズのサラダ)で、13キロやせました。 階段らくらく身軽で、元気になりました。 筋肉もつきます。 今は(2年半後)+3キロ(故意)で、食のトラブルはありません。 朝だけダイエットhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/offer-listing/-/B000001XKZ/used/qid=1123081760/sr=1-28/ref=sr_1_2_28//250-8146577-3514652 マイオプレックスライトhttp://www.456.com/pages/subcategory.php4?id=4-6-8&maker=&sort=goods_new&mode=&page=2

ohutome
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ございません。 よく努力されましたね。努力してみます。