kiki1982のプロフィール

@kiki1982 kiki1982
ありがとう数7
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/19
  • 私の生活痩せますか??

    こんばんは、仕事が変わり実に4.9キロも太ってしまいました。それでかなり危機感を覚えたので、私が今、実行しているダイエットが正しいかどうかご指摘ねがいます!!ちなみに身長168cm、体重63キロ、20歳の男です。 一日の食事+運動をあげてみると。。 朝 お茶、約500のペット一本、バナナ一本。 昼 家で作ったお弁当(ご飯、私はウインナーが好き  なので(笑)ウインナー2.5本、後は日替わりなの  で詳しく書けませんがその他2~3種類ぐらいのお  かず)を食べています。 夜 絹豆腐約400グラム+醤油、お茶500ml、どうしても   空腹に耐えられない時だけ茶碗一杯のご飯と漬物  を食べます。 運動なのですが、毎日通勤に往復40分歩きます。それと帰宅してから週2.3回気分転換に自転車で1~2時間ぐらいその辺を走ります。 まあこんな感じなのですが仕事柄勤務中は、全然動かないのでもっとカロリーを減らしてもいいかなって思っています。それとも昼にカロリーが偏っていると思うので振り分ける必要があるなど中々自分では、改善し兼ねる部分がありますのでどうか改善すべきところがありましたらご指摘おねがいします!! 。

  • 彼女の気持ちを教えてください。 女性への質問です。

    30代の会社員です。 以下のような彼女の気持ち、教えてください。 付合っていないが、よく食事をしたり 車で送っていく彼女が、います。 毎週、または各週で食事したり、車で送って いったり、月に一度くらいは休みに遊びに いったりします。 携帯メールは、毎日の様にします。 しかし、彼女には、好きな人が、います。 しかし、その彼は、前にはすこし付き合った様ですが、 今は、彼女には冷たい様です。しかし、彼女は、 忘れられない様です。 その元彼メールを送ったりしているようですが、 無視されて良く怒ったり、悲しんだ顔をしたり しています。 まったく無視されるわけでなくたまに返事かえって きて喜んだりしていますが、その人とは、 それだけで、いい。とストーカーのような事言って います。しかし数ヶ月に1回程度彼から合いたいと 来て、合いにいって、また連絡なく また怒って泣いてみたいな  (それ以上詳しい事わかりません。) 家族や、友人の事はなんでも話するのに そのことは、口が重いです。 そのことがあるのか、今は、 ものすごくよくメールし、よく合い、 よくデートするのに彼女でない。 女友達みたいな関係を1年近く続けています。 デートする時は手をつないだり、分かれ際に ハグする事は、あったりしますが、 それ以上にはならない雰囲気です。 こんな彼女ですが、僕は彼女にとって たんなる遊び友達(またはアッシーのような)もので しょうか? 彼のいない時の寂しさ紛らわすお供か? それか僕のやり方が、悪いのでしょうか? 女性から見て彼女の心理をお教えください。 僕は彼女が、好きですし、会うも楽しいし、 彼女もそういいますが、この状態は、 どうかと思っています。 あきらめた方が良いのかよきアドバイスお願いします。

  • ホストとホステスの違い

    ホストとホステス 男と女であるからちがいはあると思いますが、職業として少しお客様に対しての役割が違うと思います。 くわしい違いが分かればありがたいです。 ※その他、職業によって内容が男女違うことがあると思います。そういう職業があればなぜ違うかを教えてください!!また、時代によって(江戸時代の男女の違い等。)

  • 女の子に似合う車って・・・?

    女の子に車を勧めようと思ってるんですが、 いかんせん、女の子に似合う車がよくわかりません。 お力添えお願い致します。

  • ダイエット

    現在65キロですが5キロほどやせたいがどうしたら早く効果があがりますか