OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本シリーズのチケットについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155360
  • 閲覧数135
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (44/57)

日本シリーズの神宮球場ネット裏のチケットを付き合いで買ったのですが
興味がないので売りたいと思ってます
どうすれば一番効率的に売却できますでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (14/65)

オークションは受け渡し等の問題とかの処理が難しいかと思います。短時間の物ですから。
やはり、金券ショップに下ろすか、神宮で持ってなさそうな人と直接交渉とか。
売るなら早めに。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

チケットショップ(金券ショップ)に持って行けば良いと思いますよ。 店頭で、日本シリーズの券が販売されているのを確認してください。 神宮でのゲームは明日からですから、 今日にも売った方が良いと思います。 過ぎてしまってはただのゴミと化しますので。 ...続きを読む
チケットショップ(金券ショップ)に持って行けば良いと思いますよ。
店頭で、日本シリーズの券が販売されているのを確認してください。

神宮でのゲームは明日からですから、
今日にも売った方が良いと思います。
過ぎてしまってはただのゴミと化しますので。
お礼コメント
siesta

お礼率 77% (44/57)

お礼が遅くなってすみません
アドバイスありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-28 11:37:59


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (5/21)

YAHOO、オークションがいいのでは。未経験でもその日からカード等の身分証明で出品できます。出している人もいるので参考にしてみては?最短の2日ですが工夫すれば当日でも買い手がつきます。 ...続きを読む
YAHOO、オークションがいいのでは。未経験でもその日からカード等の身分証明で出品できます。出している人もいるので参考にしてみては?最短の2日ですが工夫すれば当日でも買い手がつきます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ