• ベストアンサー

日本シリーズのチケット販売について

息子が野球(巨人)に興味がでてきまして 今度の日本シリーズを見せてあげたいと思っています。 しかし、チケットを取るのが難しいと聞きました。 インターネット販売はしないのでしょうか? 自宅に比較的近い西武ドームで観戦希望です。 どうぞよろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

インターネット販売はするはずです。 最大手「チケットぴあ」なら確実だと思いますが、 入手の難易度に関しては大差が無いかも知れません。 (過去も、発売はしたが会員先行予約が無かった気が するので) なお、日本野球機構公式ページによると、パ・リーグ 優勝チームの本拠地球場で行われるのは10/29~31の 三日間(第3・4・5戦)だそうです。

sunny_go
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。日程まで教えてくださって大変感謝しています♪