• ベストアンサー

ウエスティンマウイから近いレンタカー屋さんはどこでしょうか?

今度のお盆に、ウエスティンマウイに行こうと思っていますが、近くでレンタカーを借りようと思います。ホテルの近くにあるレンタカー屋さんはどこか、ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

初めまして、こんにちは。 ハワイでのレンタカーについてですが、 お盆やお正月等の繁忙期には事前予約をされて 現地に行かれる事を強くオススメします。 マウイの交通手段はレンタカーがメインなので、 欧米人は必ずと言っていい程にレンタルしますし、 島内のレンタカーには台数に限りもございます。 スムーズに当日レンタル出来る為にも、 日本から大手レンタカー会社で契約を交わされた方が 保険等の不備や時間のロス、 万が一レンタカーを借りられないという最悪の事態 からも回避出来ると思います。 ウエスティンマウイ内にあるレンタカー営業所は 確か『Hertz』です。 下記URLにて直接ご確認お願い致します。 他社も含め大手レンタカー会社はカアナパリ地区の ハイウェイ沿いの『West Maui Rental Center』には あるので、ホテルから送迎等もあると思いますが、 やはり滞在ホテル内の営業所が何かと便利ですね。 楽しい御旅行を!

参考URL:
http://www.hertz-car.co.jp/
maro72
質問者

お礼

毎日暑い日が続きますね。 ありがとうございました。参考になりました。 今日にも予約入れるつもりです。

その他の回答 (2)

noname#18862
回答No.2

#1です。 レンタカー会社の名前は忘れてしまいました。申し訳ございません。ずいぶん前に行ったっきりで、記憶もあやふやなのですが、フロントに向かって、右の方にレンタカーの受付カウンターがあったように思います。その当時(13~4年前)は日本語も通じませんでした(ホテルのスタッフでも日本語でしゃべってくれる人はいませんでしたが)。 はっきりした回答ができなくて、申し訳ございません。

回答No.1

はじめまして。 ホテル内のレンタカーはいかがでしょうか。私はそこで車を借りました。

maro72
質問者

お礼

prmoon様 ありがとうございます。ホテルの中にあるのですね。知りませんでした。よろしければ、レンタカー会社など、覚えておられていたら、教えていただけますでしょうか?