OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウェスティンマウイに宿泊した人教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207149
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

ハワイに遊びに行きます。ウェスティンマウイに宿泊するのですが既に宿泊したことのある人がいらっしゃいましたらホテルの雰囲気などを教えてくださーい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

asimoriさんこんにちは。

THE WESTIN MAUIに宿泊したことはありませんが、参考URLでこのホテルを
利用した方々の意見が聞けます。参考にしてください。参考サイトの真ん中くらいにあります。

ハワイ良いですね。良い旅を!

http://www.mo-hawaii.com/go/hotel/maui.html

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
お礼コメント
ashimori

お礼率 18% (2/11)

ありがとうございます。
よく読みました~。
ホテル、変更することにしました。
ありがとうございます~
投稿日時 - 2002-01-29 14:57:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (111/327)

カァナパリにあるホテルでしょう。偶然、ビーチで会った友達が泊まっていたので、部屋にいったことあります。いろいろなタイプの部屋があるので、一概には言えませんが、いいホテルだと思います。当然、日本人が一杯でした。そこで、テニスもしたのですが、テニスコートの周りに、いいロッジがありました。あれも、ウェスティンマウイだと思うけど、ashimoriさんがパックツアーであれば、そこには、泊まれるかどうか? ウェステインは、Starwoodのメンバーですので、上級会員であれば、Upgradeしていい部屋に泊まれます。楽しい旅を!
お礼コメント
ashimori

お礼率 18% (2/11)

ありがとうございます。
ちょっと評判があまりよくなかつたので変更することにしました。
ありがとうございました~
投稿日時 - 2002-01-29 14:58:58