OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

QuickTime音色をインストールできません

  • 困ってます
  • 質問No.155346
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 35% (109/304)

マックを立ち上げると
「QuickTime音色をインストールできません。
QTとQT音色のバージョンが合っていません」
と表示されるようになりました。
こういう場合どうすればよいのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

MacintoshのOS8.5です
QuickTimeは4.1です
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

機能拡張マネージャを開き、QuickTime関連の機能拡張を全て使用停止にした上でQuickTimeを再インストールしてみて下さい。
尚、システム要件に問題がなければ最新版のQuickTime5を参考URLからダウンロードしてインストールされることをお勧めします。

#うまくいったら使用停止中の古い機能拡張は機能拡張フォルダから捨ててしまいましょう。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ