• ベストアンサー

関ジャニ8が歌っていた曲のタイトル

7月30日と31日に大阪城ホールであった関ジャニ8のコンサートで聞いた曲のタイトルを教えて下さい。 アンコール前の最後の曲で、「恋をするなら心斎橋で・・」という曲を歌われたのですがあれは関ジャニの曲でしょうか? すごくしっとりしていてとても良い曲だったので欲しいのですが、曲は売り出されていますか? 新曲の可能性や、他の人が歌ってるカバーかも知れないですがご存じの方、教えてください。 残念ながら歌詞は上に書いたものと、かろうじて「みなみラブストーリー」のようなものがあったことしか覚えていません・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「 大阪ロマネスク」という曲ではないでしょうか? だとしたら今のところCD化はされていないようです。 ”大阪ロマネスク 関ジャニ8”で検索してみて下さい。

haotan
質問者

お礼

こんにちは! 早速のご回答ありがとうございました。 ”大阪ロマネスク 関ジャニ8”で検索したかぎりおそらくこの曲だろうと思います。 CD化されていないのですね。残念ですがこれからに期待します。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yasulove
回答No.2

初めまして! 多分『大阪ロマネスク』だったと思います!! いい曲ですよねーv 私もめっちゃ好きです♪ きっとエイトの曲ですよ★ CDは発売してなくて、今後発売するかもわかりません。 エイトの新曲とか噂はたった時もありますが… すみません、そこはちょっと分からないです↓↓ でも、CDになるといいですね♪

haotan
質問者

お礼

はじめまして、こんにちは! 早速のご返答ありがとうございました。 すごく、いい曲ですよね。30日に初めて聞いて、聴き惚れました。 是非、CD化してほしいですね。その時は絶対に購入します! どうもありがとうございましたvv