• 締切済み

関ジャニ∞の渋谷すばるくんのソロ曲で、

関ジャニ∞の渋谷すばるくんのソロ曲で、 「私には何があるの? 理由なんてないわ …」 という歌詞の曲があったと思うのですが タイトルが思いだせずに困っています。 ご存じの方は教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• mameo35
回答No.1

最初の歌詞で「私には何があるの?理由なんてないわ」じゃなくて・・ 「私には何があるの?自信なんてないわ」だと思うんですが・・・。 それだと、すばるBANDの「Down up↑」という曲だと思います。