• ベストアンサー

☆ 関東で英語を話せる美容師募集情報!

☆ 関東で英語を話せる美容師を募集している美容室を探しています。私はそこで働きたいと思っています。何か情報をお持ちの方、是非連絡下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIGAMMA
回答No.2

こんにちは、 米軍基地内が良いと思います。 試しに「横田基地 美容師募集」で検索したら、 それらしきものがいくつかヒットしましたので、 その一つを張っておきます。(掲示の710番をみてみて) 他の基地名などでも試してみてください。 ご参考まで。 http://www.salon-net.org/cgi/bbs/cbbs.cgi?mode=alk&page=20

参考URL:
http://www.salon-net.org/cgi/bbs/cbbs.cgi?mode=alk&page=20
luke21
質問者

お礼

DIGAMMAさんのアドバイス有難うございます。とても参考になりました。とても嬉しいです♪ URLを参考にさせて頂きます。 頑張ります!

その他の回答 (1)

• chikabon
回答No.1

六本木や麻布辺りなら外国人の方が沢山いるので需要があるのでは?具体的な情報でなくてスミマセン。

luke21
質問者

お礼

chikabonさん有難うございます! 私にとったら最高の情報です!  頑張ります♪