OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安いダンス用品店(都内)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155132
  • 閲覧数1788
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (109/131)

教えて下さい。
因みにジャズダンスシューズを探しています。
一万円以下で探しています。
できれば六千~八千円で・・
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (3/3)

ダンス用品だったらトーモンのバーゲンですよ!すんごい安いです。
ただ・・・毎年 3月とか4月とか 春先にやるようなので だいぶ先ですね・・。
池袋がバーゲン会場になることが多いようです。
皮製品のジャズブーツが ¥6000前後で買えるのでまとめて何足か買ったりします。通常営業は 大塚だったと思います

あと、シルビアはどうでしょうか?
新宿サブナードの中にあったはず・・。
ジャズスニーカーとか デザインかっこいいですよ?ジャズブーツの値段ははっきり分からないんですけど 全体的に価格設定低めです。チャコットを基準に考えるなら かなり安いかな・・。
ここもバーゲンあるんですけど やっぱり春先・・です。たしか・・。

電話番号とか ちょっと探してみたんですけど ごめんなさい。見当たらない・・。
中途半端な情報ですみません。
さらに中途半端な情報はもっとあるんですけど・・。一応・・念のため・・。
浅草橋・・か、浅草・・の オオキ。
それから 中野の・・ぱぴよん ・・はTAPシューズ専門なのかな?

・・あ!ちなみにチャコットの本店は渋谷の公園通りにあります。
個人的に・・チャコットは 足にあわないのであまり・・。
でも渋谷のチャコットはメイク用品かなり充実してます。

さらに大きなお世話ですが、シューズを買うときは のびるかな。・・なんて思って小さめを買うのは絶対NGです。
足先だけでOKなので、ルルベにしてみて、指に余裕のあるものを!
お礼コメント
hananah

お礼率 83% (109/131)

たくさんの情報有難うございました。
バーゲンという手もありましたね。
でも3月だと・・
新宿近いのでシルビア覗いてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-23 06:17:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

娘もジャズダンス習っていて、シューズがきつくなり先日、購入してきました。私は横浜ですが、Chacottで買ってます。都内なら吉祥寺店と本店(場所は?)があります。うちは成長期なので布タイプですが、丈夫でしかも¥3900で安い!革製をお探しですと安くはなかった記憶が~!
お礼コメント
hananah

お礼率 83% (109/131)

回答有難うございました。
布タイプというのもあるんですね。
ラバーソールが良いとしか聞いていなかったので
素材にまで頭が回らなかった・・
投稿日時 - 2001-10-23 06:20:56