• ベストアンサー

浅草、蔵前、両国近辺で、陽だまりを満喫できる喫茶店

luiの回答

• ベストアンサー
  • lui
回答No.1

日向のオープンカフェではないのですが、隅田川沿いのお店として、下記のサイトを紹介します。 それから、浅草の対岸にある墨田区庁舎(黄色いモニュメントで有名なアサヒビールビルの隣)の2階の喫茶店は、川沿いの広場に面していて、日当たりも良いのです。一般人でも利用できます。 区役所庁舎なので、メニューがあまりないこと、時間帯によっては混むことが難ですが、平日の午前中は比較的空いています。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/P002100.html
maiu-34
質問者

お礼

お礼がおそくなり、申し訳ありませんでした。お勧めの庁舎2階の喫茶店に行って見ました。休日だったので営業していなかったような。でも確かにおっしゃるとおり気持ちよさそうな感じでしたね。(外から見た感じですが) 回答ありがとうございました。