• ベストアンサー

CR夏祭りの大当たりの時の正式な曲名と歌手

知ってる方教えてください  携帯の着メロにダウンロ-ドしたいのです それではお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peco2000
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.2

こんにちは。 ジッタリンジンの「夏祭り」ですよ!!! 楽しい曲ですよね~!!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EPM7/qid=1122773990/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-5633905-4088249

その他の回答 (1)

  • maeboo
  • ベストアンサー率34% (103/299)
回答No.1

SANKYO のCRフィーバー夏祭りなら ジッタリンジンの「夏祭り」ですね。 ホワイトベリーという女の子たちのバンドでカバーされてヒットもしましたね。 CR夏祭りのキャラが登場するCR湯けむり紀行ではジッタリンジンの「にちようび」が採用されていると聞きます。

関連するQ&A

  • 映画’着信あり’の着メロ

    映画の;着信あり;の着メロを無料でダウンロ-ド出きる サイトを教えてください.ケイタイはドコモです

  • 着うた、着メロの音量について

    素人と老人のためよくわかりません 着うた、着メロをダウンロ-ドして 着信音にするのですが、音量が 小さくて使い物になりません 勿論携帯の着信音量は最大にしてもです 何か良い方法はあるのですか、教えてください

  • スロットの着メロ

    スロット好きな人のスロットの着メロを入れられるようなサイトとかないですか?iモ-ドではあるんだけどezではダウンロ-ドできないので教えてください

  • カラオケ

    auでカラオケのサイトをダウンロ-ドしてカラオケを着メロとしてつかえないんですか?

  • 曲名と歌手名が知りたい!

    「着メロ」自体のCMで、元(?)体操選手の田中光(?)が床運動をしながら、逆さまになって携帯を受けているチョットユーモラスなCMがありますが、あの着メロで流れてくる演歌風の曲名と、できれば歌っている人を知りたいのです。なぜかとても耳につくもので、大変気になっております。どなたかご存知の方がいらっしゃれば幸いです。

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモのパケット料金について。

    はじめて質問させて頂きます。 近頃携帯を他社からドコモのFOMAに変えました。 現在、FOMAプラン49+パケットパックに加入しています。 今まで使っていたところとは違いすぎる。iモ-ドの豊富なコンテンツに驚きながら目新しさもあり、ついつい色々ゲ-ムのアプリや着メロをダウンロードしてしまい、一月の無料ぶんを一日で使いきってしまいました^^; その話を笑い話でしたところ、「ドコモには抜け道みたいなものがあるから、それを使えばダウンロ-ドは安く済むんだよ」と、言われました。 その場が酒の席だったので詳しくは聞けず仕舞いだったのですが、ダウンロ-ド等が安くすむ方法とはどんなことなのか?気になって仕方ありません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 月9プライドの着メロ

    プライドのオリジナルサウンドトラックに入っている曲の着メロがダウンロ-ドできるサイトをしりませんか?ちなみにvodafoneです。

  • 曲名か歌手を教えてください!

    洋楽?の情報がわからなくて困ってます。 サビのメロディーは頭に浮かぶのですが、なにしろ外国人なので歌詞もわからず、検索できなくてモヤモヤしております汗← おそらく ほとんどの人が聞いたことのある曲…というか不朽の名曲とでもいいましょうか、いつ頃の曲かはわかりませんが、CM等でも耳にします。(ちなみに16才です) 外国人の女性がひとりで歌っている曲です。 自信ないのですが 一応サビの全体像?をのせておきます。 ~サビ~ ソ♯~ラ♯~ド~ド♯~~~~ *ド♯ド~ラ♯~ソ♯ファ♯ファ♯ソ♯~ソ♯~~~~ ソ♯~レ♯~ド♯ド♯ド♯~ *ドド~ラ♯~ソ♯ファ♯ファ♯ソ♯~ソ♯~~~~ という感じです。 かなり壮大な曲で、サビが繰り返されるイメージだと思います。*のところは殆ど同じメロディーです。 伝わったら嬉しいのですが(^_^;) わかる方いましたら教えてください!!

  • 小柳ゆき

    小柳ゆきの大ファンです。着メロ、着うたで小柳ゆきの曲をダウンロ-ドしたいのですが、特に着うたについては曲がありません。結構CDは出してると思うのですが、なぜこんなに無いのかご存知の方いませんか?

  • 着うたのダウンロ-ドについて

    第三世代携帯に取り替える様にいわれ、取り替えたのはいいのですが、以前の携帯なら(以前のは着メロしかはいらなかったけれど)若葉マ-クみたいのがついてるサイトは「1曲、何十円」でダウンロ-ドできたのが、最近の携帯は「1曲購入」なんて書いてあるサイトでも「入会制」になってたりで、それも、1曲¥420位かかり、すごい額の請求書が来てビックリしています。着うた(フルの場合、フルでない場合 共に)を取るのに、会員になれば「取り放題」みたいなお得なサイトってどこだか御存知ですか?ソフトバンクに聞いたのですが、「うちでやってるコンテンツではないのでわからない」と言われました。あまりにも沢山のサイトがあり、曲を買いたいのですが、怖くて同意できません。皆さんは、どんなサイトで着うたをダウンロ-ドなさってますか?身内とか友達とかによって曲を分けたいので、大変に困っています。御回答、お待ちしています。