• ベストアンサー

CR夏祭りの大当たりの時の正式な曲名と歌手

知ってる方教えてください  携帯の着メロにダウンロ-ドしたいのです それではお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peco2000
回答No.2

こんにちは。 ジッタリンジンの「夏祭り」ですよ!!! 楽しい曲ですよね~!!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EPM7/qid=1122773990/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-5633905-4088249

その他の回答 (1)

• maeboo
回答No.1

SANKYO のCRフィーバー夏祭りなら ジッタリンジンの「夏祭り」ですね。 ホワイトベリーという女の子たちのバンドでカバーされてヒットもしましたね。 CR夏祭りのキャラが登場するCR湯けむり紀行ではジッタリンジンの「にちようび」が採用されていると聞きます。