• 締切済み

曲名と歌手名が知りたい!

「着メロ」自体のCMで、元(?)体操選手の田中光(?)が床運動をしながら、逆さまになって携帯を受けているチョットユーモラスなCMがありますが、あの着メロで流れてくる演歌風の曲名と、できれば歌っている人を知りたいのです。なぜかとても耳につくもので、大変気になっております。どなたかご存知の方がいらっしゃれば幸いです。

• CM

みんなの回答

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓の過去質問のことでしょうか。 森山直太朗さんの「風唄」です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=582460
nekomichi
質問者

お礼

失礼しました。私の不注意です・・・。ありがとうございました。