OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テレビの上の台

  • 困ってます
  • 質問No.154992
  • 閲覧数183
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

テレビの上の斜めの部分のスペースを活用してテレビの上の部分に置く台を探しています。どなたかインターネットショッピングで売っている所しりませんか?できれば大きい台。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

http://www.curio-city.com/hosino/6450/16464.html
中サイズで3800円だそうです。
http://www.curio-city.com/hosino/6450/16465.html
大サイズで4800円ですね

これぐらいの大きさならいけると思いますがいかがでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

うちもネットショップで買いました。とてもいいですよ。ちなみに、楽天で買いました。



http://www.rakuten.co.jp/joyful/400250/445879/
http://www.idea510.com/lineup/kan/main03.html