OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恋する惑星

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154925
  • 閲覧数89
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (9/24)

恋する惑星(香港)で、フェイ・ウォンがお掃除をしているときに、かかっている音楽は、誰の,なんていう歌ですか? 知っている方、おしえて~~GOO.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

ラジカセで鳴らしてるのは
The Mamas & The Papas の
「California Dreamin'」という曲です。
これのことじゃないかな?
お礼コメント
manis

お礼率 37% (9/24)

きっと、それのことです!ありがとうございます!!!

さっそくレンタルショップに行ってきま~す。
投稿日時 - 2001-10-21 17:00:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

manis さん、こんにちは~☆♪ 主演のフェイ・ウォンが歌う「夢中人」です。 下記のURLをご参照願います。 http://www.remus.dti.ne.jp/~astre/hk_wkw/wkw_music.htm ではでは☆~☆~☆ ...続きを読む
manis さん、こんにちは~☆♪

主演のフェイ・ウォンが歌う「夢中人」です。

下記のURLをご参照願います。

http://www.remus.dti.ne.jp/~astre/hk_wkw/wkw_music.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
manis

お礼率 37% (9/24)

ありがとうございます!

でも、残念ながらそれでは無かったのです。
それってサントラの中に入ってたのですが,違うのですよ・・・
投稿日時 - 2001-10-21 16:58:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ