• ベストアンサー

この人はどなたでしょう?

初めまして! 洋楽のビデオクリップ(最近!)で、 すごくセクシーな女性がバーで踊り、 最後はそこら辺の人が殴り合っている ものですが、これは誰の何という曲のビデオクリップ なのでしょうか(> <)? 結構音楽もダンスも格好良くて気になっています。 ご存じの方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mr-nyocky
  • ベストアンサー率48% (27/56)
回答No.1

Jessica SimpsonのThese Boots Are Made For Walkin'だと思います。 参考URLで試聴できます。(2曲目)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009VI4EE/qid=1122703810/sr=1-2/ref=sr_1_8_2/249-0622756-1982734
boatarde
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 助かりました!それにしても、キリスト教団体が 抗議するとは・・・それにしても、本当にSexyですね!

その他の回答 (1)

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.2

#1の方が答えてくれていますが、ジェシカ・シンプソンの「These Boots Are Made For Walkin'」です。 彼女の公式ホームページ(アメリカの…)で、「These Boots Are Made For Walkin'」のPVの写真が見れます。一番上の「PICS」って所です。また「NEWS」という所でも「These Boots Are Made For Walkin' Video!」の所でPVが見れると思います(私は見ていません。)もしくわ、アメリカのYahoo!MUSICでも今、1位ですし、見れると思います。(IDを取得しなければ見れません。日本版のYahoo!とIDは別です。)

参考URL:
http://www.jessicasimpson.com/index.html
boatarde
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 実は今海外のど田舎にいて、早速買いに行ったんですが、 まだ置いていませんでした・・・ でも、彼女の全作のCDが置いてあったのですが、 These Boots・・・のイメージとは程遠い、清楚な CDパッケージでした。 帰国して買うのを楽しみにしています!

関連するQ&A

  • 今流行りの曲を教えてください(J-POP&洋楽)

    こんにちは。私は高校2年生のダンス部です。 私の学校では6月にある体育祭で、毎年ダンス部が作ったダンスを組ごとに披露するというものがあり、そのダンスを作ることになりました。 合計7分で、軽く編集した曲を4曲にしようと思っています。 男女子混合なのでかわいい系の曲とかっこいい系の曲の両方をやりたいです。 ですが、私は最近の音楽に疎くて、あまり流行りの曲も知りません。 あまりにみんな知らないような曲ばかりでもみんなつまらないだろうし、盛り上がらないと思うので最近の曲を教えてください! かわいい系、かっこいい系、明るい系などどんな感じだも大丈夫です! できればJ-POP、洋楽の両方教えてほしいです! よろしくお願いします!!

  • 最後に「ザマミロ」とかささやく曲

    つい最近初めてラジオで聞いたので新しい曲だとおもいます。 ちょっと洋楽っぽいリズムが良くてかっこよさめの女性の曲なんですが 最後に「ザマミロ」(?)とささやいて終わります。 なんか声は聞いたことあるようでした。誰かは見当つきません。 こんな情報で分かるひと!

  • 女のひとが好みそうな曲、ジャンルを教えてほしいです。

    女性がプレゼントとしてもらってうれしい曲ってありますか? プレゼントを送る女性は、ほとんど音楽が知らず、J-POPぐらいしか知らないみたいです。 プレゼントして、何これ?ってなみたいにならないようにしたいのですが、はじめてきいて良かったって思えるものがいいです。 ちなみに自分でたくさん選曲して、オムニバスのCDつくろうかな、と。 おそらく年代の古いものは受け付けない感じなので、最近の音楽にしようと考えてます。 それか、CMで使われた洋楽とか。 女性はバラード、ダンスミュージック、ヒップホップ、レゲエ、ロック、どんなジャンルが好きなのでしょうか? 

  • ビデオクリップから曲名がわかる方、助けてください!

     今から3・4年前くらいに、テレビの深夜番組でみた洋楽のビデオクリップで、今でも強烈に記憶に残っているものが2つあります。 (その1)   はじめに1人の猿人が出てきて、曲が進むにつれて  進化し、最後に現代人になって終わるというもの。   画面は左から右に横スクロールしていました。   それと、画面の下のほうで数字のカウンターが刻ま  れていたような気が。。。 (その2)   電車の中からとられた外の風景を最初から最後まで  流しているというもの。   序盤のほうは線路の風景で、終盤になると沿線の建物  が出てきたと記憶しています。 ----------------------------------------------  最近になってふと思い出し、曲を聴いてみたいなと思ったのですが、曲名を覚えていない上に、普段は洋楽とは無縁の生活をしているため、どうやって探せばいいか途方にくれています。  曲の感じとしては、邦楽でいうと『コーネリアス』とか、最近の『スーパーカー』のような感じだったと思います。(クラブ系?の曲だったです)  洋楽のビデオクリップに詳しい方、どちらか1曲だけでもかまいませんので、どうか力を貸してください、お願いします。  

  • この曲のビデオが見たいです

    洋楽で曲名知りたいです ビデオクリップが見たいのです。1年ぐらい前の夏頃出ていた 黒人系のアメリカ人だと思います 「ダバダバ~」から始まって ラップもあり 「~ガールフレンド」って言う歌詞がありました ちょっと目つきの怪しいアーティストさんです。ビデオクリップではシンガー役で天使に矢を刺され 色んな女性に恋をしていくストーリーでした 最後は天使同士が結ばれて完結だったと思います。背の大きい方で 三つ編みとかしてました。若い人向きの音楽です。どなたかご存じ有りませんでしょうか?

  • 音楽 探しています

    音楽 探しています 最近至るところのお店などでかかる曲なのですが、誰かわかるでしょうか? 男性の曲で、ちょっと高めの声、英語の洋楽です。 Dance ageinも最近よくかかっている気がします。 有名な曲だと思います。 わかる方いましたら、教えてください

  • この曲を探しています・・・

    洋楽のノリのいい曲で、いきなり音楽が始まります。 PVは、白と黒っぽくて粗い映像というか、ものの輪郭がベタっとしている感じです。何人かの女性(?)がダンスを踊る場面も少しありました。 あと、アジア系の女性の顔のアップもありました。 女の人が歌っています。多分、最近発売されたものだと思います。 情報が少なくてすみませんが、もし心当たりの曲がありましたら、教えてください。

  • DDRアーケード

     ゲーセンにてコナミのダンスダンスレヴォリューション(音楽ダンスゲーム)があるのですが・・・。  最近の人達は踊り(ダンス)と言うより点取り。見た目ダンスじゃない。ましてや私が気になって  るのは後ろのバーに常に両手をかけてバタバタ(表現は変化も)。とても見ていて楽しんで  ないように見えます。ダンスというより足だけバタバタ点取りゲーム。  特に見ていてダンスじゃない。とかダサーとか本人に聞こえない野次もあったり。  やっている方やってない方どう感じますか?  私は点数よりも人が見ているのでそれなりにかっこよく派ですが・・・。

  • 以前ラジオで聞いた洋楽ロック

    数年前にラジオを聴いていたときに流れた音楽なんですが最近気になって仕方がないので知っていたら教えてください☆ 洋楽で女性ボーカル、曲の最初は英語で普通に話していて段々音楽(リズム)になっていく感じのROCK調な感じの曲だったような気がします。聞いたときはかっこいいなと思い曲名を聞こうとしたのですが早口で言われ聞き取れませんでした。女性の声はかなり若い感じがしました。 これくらしか思い出せませんが知っている方がいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • アルバムのタイトルを教えてください。

    洋楽詳しい方、まず何人かのアーチストの曲が集まっって収録されてるアルバムは洋楽ではなんて呼ぶのですか? また、最近CMで何度か見かけたのですが、マドンナを含む何人かのアーチストの曲が集まったアルバムで、ピンクやゴールドの文字が書かれた物、ダンス音楽の集まりだと思いますが、探してもどうしても見つかりません。ご存じの方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう