• ベストアンサー

この人はどなたでしょう?

初めまして! 洋楽のビデオクリップ(最近!)で、 すごくセクシーな女性がバーで踊り、 最後はそこら辺の人が殴り合っている ものですが、これは誰の何という曲のビデオクリップ なのでしょうか(> <)? 結構音楽もダンスも格好良くて気になっています。 ご存じの方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-nyocky
回答No.1

Jessica SimpsonのThese Boots Are Made For Walkin'だと思います。 参考URLで試聴できます。(2曲目)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009VI4EE/qid=1122703810/sr=1-2/ref=sr_1_8_2/249-0622756-1982734
boatarde
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 助かりました!それにしても、キリスト教団体が 抗議するとは・・・それにしても、本当にSexyですね!

その他の回答 (1)

• maagon
回答No.2

#1の方が答えてくれていますが、ジェシカ・シンプソンの「These Boots Are Made For Walkin'」です。 彼女の公式ホームページ(アメリカの…)で、「These Boots Are Made For Walkin'」のPVの写真が見れます。一番上の「PICS」って所です。また「NEWS」という所でも「These Boots Are Made For Walkin' Video!」の所でPVが見れると思います(私は見ていません。)もしくわ、アメリカのYahoo!MUSICでも今、1位ですし、見れると思います。(IDを取得しなければ見れません。日本版のYahoo!とIDは別です。)

参考URL:
http://www.jessicasimpson.com/index.html
boatarde
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 実は今海外のど田舎にいて、早速買いに行ったんですが、 まだ置いていませんでした・・・ でも、彼女の全作のCDが置いてあったのですが、 These Boots・・・のイメージとは程遠い、清楚な CDパッケージでした。 帰国して買うのを楽しみにしています!