• 締切済み

以前ラジオで聞いた洋楽ロック

数年前にラジオを聴いていたときに流れた音楽なんですが最近気になって仕方がないので知っていたら教えてください☆ 洋楽で女性ボーカル、曲の最初は英語で普通に話していて段々音楽(リズム)になっていく感じのROCK調な感じの曲だったような気がします。聞いたときはかっこいいなと思い曲名を聞こうとしたのですが早口で言われ聞き取れませんでした。女性の声はかなり若い感じがしました。 これくらしか思い出せませんが知っている方がいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • AKI78
  • お礼率63% (70/110)

みんなの回答

回答No.1

ちがうかも・・ アラニスモリセットのアイロニックかなと思いましたが・・ 違ったらごめんなさい。

AKI78
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認しましたが違うようです。 曲の出だしは普通に話していて、段々曲になるあまりないような感じの曲なんです。 この条件で教えてというのも、難だと思うので今回は一度終了します。 この度はありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ラジオでよく流れてるこの曲名(洋楽)は?

    ラジオでよくかかる有名な曲(洋楽)だと思うんですが、曲名がわかる方教えてください。 女性ボーカルメインですが、サビの前に男性の声も入ります。 <サビ直前> (ラジオっぽい男性の声)インマイマーイン~・・・・ (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) <サビ> (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン ノリノリな感じの歌です。

  • ハードロック

    ふとローソンCSほっとステーションで耳にした曲を探しているので 最近(ここ数日)日本のラジオなどで流れる ハードロック系の洋楽を教えて欲しいデス!! 感じとしてはFUELというバンドに近い感じでした。 ボーカル(男)の声もそんな感じでした。 激しい目の曲調だったのですが。 おそらくFUELではないと思うのですが、なにかこんな曲あるよ!って いうのがあったらなんでもいいのでアーティストと曲名と教えて下さい!!

  • ロックが好きです

     私は洋楽ロックが好きで、昔はMR.BIGやエアロスミスなどを聴いていましたが、最近もうちょっと病んだ感じのロックを聴いてみたいんです。私の中で、病んでるなあ、と感じる曲は、例えばRADIO HEADの新曲(5月くらいに出たやつ?)みたいな感じなんですけど、かっこよくて、激しいのも有、病んでるのも有、みたいなアルバムを知っている方、是非教えて下さい。ボーカルは、あんまり正統派じゃなくて・・・とにかく病んでる感じの曲を探しています。日本ではまだデビューしてないバンドとかでもいいです。

  • おすすめの女性ヴォーカル曲(洋楽ROCK)

    evanescenceの「bring me to life」のようなカッコいいROCK系の洋楽曲をぜひ教えてください。 女性ヴォーカルの曲を色々探しています。

  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 気になるロック音楽(洋楽)について

    気になるロック音楽(洋楽)について この曲名をアーティスト名と併せて教えて下さい。 いくら「The Elysium」で調べてもこの曲にヒットしません。

  • 洋楽 曲名 ロック ポップス

    洋楽のロックのような、ポップのような男性ボーカルで「one two three four tive・・・」とカウントを何回か繰り返す曲のタイトルを知りたいのです。バイクに似合う曲でかっこいい感じの曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • とある洋楽の曲名が分からず困っています

    外出中に聞いた曲ですごく気に入ったのですが、曲名が分かりません。 男性ボーカルの洋楽でジャンルはロック(?)です。 あまり古い感じの曲ではありませんでした。 イントロはデーンデデ デーンデデ デーンデデ デーンデデというのを繰り返していた気がします。 もし分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください・・・

  • 気になるロック音楽(洋楽)について

    気になるロック音楽(洋楽)について この動画の曲名をアーティスト名と併せて教えて下さい。 いくら「The Elysium」で調べてもこの曲にヒットしません。

  • 飛行機で聞ける洋楽のタイトルを教えて!

    機内で暇だったので音楽を聴いていたらとても気に入ってしまいました! 英語力がないもので何を言っているか分らなかったのですが、ラジオみたいに曲の紹介をしながら流していました、洋楽のオリコンみたいな感じもしました。 色んな曲があったのですが特に女性ボーカルの曲名と名前が知りたいです。 飛行機はユナイテッド航空でチャンネルは6chだったと思います。 たしか海外のホテルでディズニーのアルバムのCMがやっていたのですがそのアルバムの中の一曲に気に入った曲があったと思います。 難しい質問だと思いますが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう