• 締切済み

以前ラジオで聞いた洋楽ロック

数年前にラジオを聴いていたときに流れた音楽なんですが最近気になって仕方がないので知っていたら教えてください☆ 洋楽で女性ボーカル、曲の最初は英語で普通に話していて段々音楽(リズム)になっていく感じのROCK調な感じの曲だったような気がします。聞いたときはかっこいいなと思い曲名を聞こうとしたのですが早口で言われ聞き取れませんでした。女性の声はかなり若い感じがしました。 これくらしか思い出せませんが知っている方がいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

• AKI78
  • お礼率63% (70/110)

みんなの回答

回答No.1

ちがうかも・・ アラニスモリセットのアイロニックかなと思いましたが・・ 違ったらごめんなさい。

AKI78
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認しましたが違うようです。 曲の出だしは普通に話していて、段々曲になるあまりないような感じの曲なんです。 この条件で教えてというのも、難だと思うので今回は一度終了します。 この度はありがとうございました☆