• ベストアンサー

洋楽 曲名 ロック ポップス

洋楽のロックのような、ポップのような男性ボーカルで「one two three four tive・・・」とカウントを何回か繰り返す曲のタイトルを知りたいのです。バイクに似合う曲でかっこいい感じの曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zeytin
回答No.3

Pearl Jam の「Animal」でしょうか? "one, two, three, four, five against one"と 5まで数えて何度か繰り返しています。

norikenta
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみたらこの曲でした。 さっそくレンタル屋さんに行ってきます^^ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#208279
noname#208279
回答No.2

ビートルズのTax manのイントロは数を数えてますが。 古すぎるかしら・・・

norikenta
質問者

お礼

調べてみたところ、違うようです。 もっとノリのいい曲で、ロックのような感じなんです^^: ご丁寧にありがとうございました!

回答No.1

こんばんは。 すみません。洋楽ではないんですが、ほとんど 英語でばっかり歌っているヤツでL'Arc~en~Cielの HYDEが出したソロ曲の「COUNT DOWN」ではないですか? その曲は「one two three four five・・・」と何回か歌ってるんです けど。。。。。違いますかね。。。

norikenta
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 残念ながらおそらく違うと思われます…。 昔からある曲ですし、洋楽であることには間違いないです。 ご丁寧にありがとうございます! ラルクは好きなのでぜひ聞いてみたいと思います^^