• ベストアンサー

洋楽 曲名 ロック ポップス

洋楽のロックのような、ポップのような男性ボーカルで「one two three four tive・・・」とカウントを何回か繰り返す曲のタイトルを知りたいのです。バイクに似合う曲でかっこいい感じの曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zeytin
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.3

Pearl Jam の「Animal」でしょうか? "one, two, three, four, five against one"と 5まで数えて何度か繰り返しています。

norikenta
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみたらこの曲でした。 さっそくレンタル屋さんに行ってきます^^ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#208279
noname#208279
回答No.2

ビートルズのTax manのイントロは数を数えてますが。 古すぎるかしら・・・

norikenta
質問者

お礼

調べてみたところ、違うようです。 もっとノリのいい曲で、ロックのような感じなんです^^: ご丁寧にありがとうございました!

回答No.1

こんばんは。 すみません。洋楽ではないんですが、ほとんど 英語でばっかり歌っているヤツでL'Arc~en~Cielの HYDEが出したソロ曲の「COUNT DOWN」ではないですか? その曲は「one two three four five・・・」と何回か歌ってるんです けど。。。。。違いますかね。。。

norikenta
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 残念ながらおそらく違うと思われます…。 昔からある曲ですし、洋楽であることには間違いないです。 ご丁寧にありがとうございます! ラルクは好きなのでぜひ聞いてみたいと思います^^

関連するQ&A

  • 若々しいロック・ポップスの洋楽

    大学である英語のイベントを作っています。 そこでそのテーマソングを探しています。 タイトルに「young」が付く洋楽ポップロック、 もしくは「young」が付かなくても内容が若々しく前向きな曲があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽っぽいロックかポップス(女性ボーカル)

    カラオケで日本語の歌を歌いたいのですが、もう何年も洋楽しか聞いていなくて国内アーティストのことがよくわかりません。知っているなかで洋楽ロック、ポップっぽいのはラブサイケデリコくらい。でももうちょっとしっとりとしたキレイなバラードやジャズっぽい要素があるようなロックとかないのかなあと思って探しています。ラブサイケデリコの曲も全部は知らないので、この曲はキレイとか哀愁があるっていう曲があれば教えてください。

  • 洋楽の質問です

    最近の洋楽の有線でよく聞くのですが、 男性が歌ってて、かっこいい感じの曲です。 サビのはじめが「one.two.three~」←(聞き間違い大)から始まって ラ~ララ、ラ、ラ、ララ~♪one~っと2回繰り返されます。 下手な説明ですが、どなたか教えてください(>_<)

  • 曲名がわかりません。

    ちゃっちゃっちゃー っちゃっちゃっちゃちゃー というギターフレーズと歌の掛け合いのようなAメロから始まる洋楽です。 ジャンルはロックで男性ボーカルです。 多分スリーピースかフォーピースだったと思います。 情報少ないですが協力お願いいたします。

  • とある洋楽の曲名が分からず困っています

    外出中に聞いた曲ですごく気に入ったのですが、曲名が分かりません。 男性ボーカルの洋楽でジャンルはロック(?)です。 あまり古い感じの曲ではありませんでした。 イントロはデーンデデ デーンデデ デーンデデ デーンデデというのを繰り返していた気がします。 もし分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください・・・

  • カッコいい曲でロックの洋楽アーティスト

    カッコいい曲をいっぱい歌ってて、 ロック系の今風の洋楽アーティストさんはいませんか? 私は Icon For Hire とかロック系でカッコよくて ルックスもまぁまぁで暗い感じじゃないから好きです(●´∀`●) ↑まぁ、このアーティストさんしか知らないだけ、だけど……w 何かそういう洋楽アーティストさんは居ませんか?(゜Д゜)

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    洋楽の曲名がわかりません。 ダンスにつかわれそうなテンポのはやい曲で男性ボーカル。曲の途中に何回もI like...が入ります。 何回か聞いたことがあるので数年前はやった曲だと思いますが、存じの方宜しくお願いします。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽の曲名が分からずに困っています。 色々な音声検索サイトでも出てきませんでした。 ・洋楽 ・男性ボーカル 歌詞(サビ)がなんとなく you can make ____crazy you can look ____ crazy cry you don't Know what is cry のように聞こえます(__は聞き取れません) ポップな明るい曲ではなく、ジャズダンスで使われるような曲です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくおねがいします!

  • おすすめの女性ヴォーカル曲(洋楽ROCK)

    evanescenceの「bring me to life」のようなカッコいいROCK系の洋楽曲をぜひ教えてください。 女性ヴォーカルの曲を色々探しています。

  • 古い洋楽:これらの歌のタイトルを教えてください

    こんにちは。昔耳にした音楽(洋楽)が頭から離れません。できればちゃんと全部聞きたいと思うのですが、タイトル不明です。どうぞ教えてください。2曲あります。 1曲目…男性ボーカル、英語。「ニューヨーク、ニューヨーク」で始まる、ポップ/ロックっぽい、テンポのいい明るい曲。 2曲目…女性ボーカル、英語。歌いだしはわからないのですが、さびの部分が「……インフォメーション……ジョイ……オブ・ザ・メリーゴーラウンド」って感じです。20年以上前の歌だと思います。 どちらかでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう