• ベストアンサー

この曲のビデオが見たいです

洋楽で曲名知りたいです ビデオクリップが見たいのです。1年ぐらい前の夏頃出ていた 黒人系のアメリカ人だと思います 「ダバダバ~」から始まって ラップもあり 「~ガールフレンド」って言う歌詞がありました ちょっと目つきの怪しいアーティストさんです。ビデオクリップではシンガー役で天使に矢を刺され 色んな女性に恋をしていくストーリーでした 最後は天使同士が結ばれて完結だったと思います。背の大きい方で 三つ編みとかしてました。若い人向きの音楽です。どなたかご存じ有りませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Gym Class Heroesの「Cupids Chokehold(キューピットのいたずら)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://wmg.jp/artist/gymclassheroes/WPCR000012629.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_075679468963.htm
momijiahochan
質問者

お礼

有難う御座います! この曲でした!! ご丁寧に有難う御座います! 助かりました!

関連するQ&A

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • こういう歌詞で始まる女性シンガーの曲、知ってますか?

    89~90年くらいにヒットした洋楽ポップスの曲なんですが、アーティストとタイトルを教えて下さい。 女性シンガーが英語で歌ってます。出だしの歌詞が 「マイ ネーム イズ ルカ~」って言うんですが。 そのあと、「私はアパートの2階に住んでる~」とかいう内容の歌詞なんです。 テレビでビデオクリップを見たんだと思います。 こんなんでわかるでしょうか? お願いします。

  • アーティスト名は?:リゾートホテルに彼女と来たが、既婚者おばさんに惹かれるているビデオクリップ

    アーティスト名を探しています。 かなりはやった曲なので、ミュージックチャンネルでよくビデオがながれていました。 リゾートホテルに彼女と来ている若い男(これがシンガーです) プールサイドで既婚者おばさんがお色気たっぷりで他の男に色目を使ったため、旦那にたたかれている。 若いおとこは、彼女がいるにもかかわらず、そのトシマ女に惹かれる。 最後は、トシマ夫婦と、若カップルが、ホテルのテラスのベンチに座っているが、等々がまんできなくなって、若い男は、そのトシマ女にキスをする。 というストーリー。 あと、こもう一つのビデオクリップ。 こっちは、ライブで歌っているだけのビデオクリップ。 最後のセリフが、 "Good night boys. Good morning girls." みたいな感じだったと思います。 こんな説明で、このアーティスト名がピンとくる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 探しています・・・

    1970年代後半~1980年代洋楽MTVのビデオクリップを探しています。 以前、TV朝日で深夜放送されていた小林克也氏、司会の”ベストヒットUSA”です。 と、言うか。。。この年代にヒットした洋楽(ポリス、マドンナ、プリンス&ザ・レボリューション、aha、フィルコリンズ、マイケルジャクソン、yes、デュランデュラン、シカゴ、ダリル・ホール&ジョン・オーツ、スターシップ、MR・ミスター、ワム!、シンディ・ローパー、 カルチャー・クラブ、シーナ・イーストン、オリビア・ニュートンジョン、バンヘレン等など)を探しています。 個々が発売しているDVDではなくアメリカで放送されていたMTV番組(カウントダウン形式)そのものを探しています。 現在はビデオではなくPV(DVD)となりますが、この頃のMTVで放送されていた物を手に入れたくて、あれこれ探していますがなかなか 見つかりません。 昔を懐かしみCDは少しづつ買い集めることが出来ているのですが映像となると入手困難で探すのにも困っています。 若かりし頃の洋楽シンガー達の貴重な作品をもう一度、見たいのです。 良い商品があれば教えて下さい。

  • ビデオに曲をつけると曲が途切れる

    デジカメでムービーシアター7weddingを使用しています 静止画の時は大丈夫なのですがビデオ(携帯で撮ったムービー)の時になると曲がまばらに聴こえてしまいます。ビデオの音は消音にしてあります。他にどうしたらいいか分からないのでご回答お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • YouTubeで見たビデオの曲を探しています!

    YouTubeで見たビデオの曲を探しています! 結婚式のオープニングムービーなのですが私も使いたいと必死に探しています。 どなたかおわかりになる方教えてください~!! 国内/海外アーティストなのかもわかりません。。。

  • このビデオのヒップホップ曲はなんと言う曲でしょうか?

    ↓ビデオストリーミング http://www.compfused.com/directlink/552/ このビデオで使われている曲はなんと言う曲でしょうか。ご存知の方教えてください。

  • このCDの曲をビデオにしてPSPに取り込んでも大丈夫ですか?教えて下さい。

    劇場版・必殺シリーズサウンドトラックvol1、vol2何ですが 外でCDを聞く機械をもっていますが、散歩中歩きながら聞くには 大きすぎるので、パソコンに取り込んでビデオにしてPSPに取り込み 取り込みたいんですが、このCDの裏に無断録音は 法律で禁じられています。と書かいてあるんですが このやり方は、法律的に大丈夫ですか?教えて下さい。

  • CDの曲をホームビデオに使いたい

    パソコンでムービーを編集していて、CDの曲をBGMとして使いたいのですが、どうやって良いのかさっぱりわかりません。 itunesというやつで試行錯誤したのですが、全くわからずお手上げです・・・。 そもそも、こんなこと著作権上、出来ないのでしょうか?  どうすれば出来るか、誰か、バカでもわかるよう教えていただけるとありがたいです。

  • steve terada のビデオで使われている曲

    スポーツマーシャルアーツのSteve TeradaのHPにある 【Terada / Kelly Sampler】を押すと始まる映像の中で使われている曲とアーティスト名はなんでしょうか? サイトは下から http://www.steve-terada.com/xp3/frames.html

専門家に質問してみよう