• 締切済み

どこにありますか?

ジャッキーチェンのオリジナルファーストアルバム「LOVE ME」を探しています。 すでに廃盤で売っていません。CDでも出ているようです。 中古屋で探しましたが私にはもう限界です。日本全国どこででもオッケーです。 ここにあるよ!情報をお持ちの方、それがある場所の連絡先を首を長く、長-くしてお待ちしております。

みんなの回答

• ichien
回答No.1

今easy seekと↓とを見てみたら、下に1件だけ有ります。  こちらは参加には条件が有りますが、それほど面倒なものでは有りませんし、オークションの期限はあと3日残っていて、どうやら競り合いも起こらなさそうな様子です。LPで、1000円、状態もかなり良いようです。また、出品者に付いても見てみましたが、ちゃんと信用できる方と判断出来ます。  今回入札が無ければ、このまま自動的に延長されそうですが、とにかくオークションをどうしても避けたいというのでなければ、早目に利用手続きを済ませた方が良いでしょう。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b15910337
karudora
質問者

お礼

早々とありがとうございました!

karudora
質問者

補足

LPはゲット出来そうです。ありがとうございます。 CDもまだ探しているので情報よろしくお願いします。