• ベストアンサー

ジャッキーチェンの・・・

このカテゴリであっているのか疑問ですが ジャッキーチェンの映画の主題歌もしくは挿入歌で カンフージョン(酔拳)、ミラクルガイ(木人拳)、 カンニングモンキー(天中拳)全ての歌手名とそのオリジナルが入っている CD教えて下さい よくインストロメンタルや歌手がオリジナル(映画と同じ) じゃないんですよ~ コマッタ 誰かお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

かなり古いアルバムの様で自信はないのですが・・・、 下は取り扱いショップですが、古いCDがあるかどうかは分りませんがお問合せください。 http://www.mmjp.or.jp/jasmin/ http://www.fukunet.or.jp/member/nishimoto/

参考URL:
http://www.mionet.org/~jackiechan/t-cd-2-1.htm
longmore
質問者

お礼

こんなCDあるの知りませんでした 一度購入してみます ありがとーござました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャッキーチェンの初期の映画の吹き替え版

    ジャッキーチェンの初期の映画の クレイジーモンキー笑拳 ドランクモンキー酔拳 少林寺木人拳 ヤングマスター などのDVDは日本語吹き替え版は存在しないのでしょうか? 広東語が嫌いで聞いててイライラしてきます。 生理的に受け付けなくて日本語版のあの声が好きなんです。 手に入れることは不可能なのでしょうか??

  • ジャッキーチェンの酔拳

    またまたジャッキーチェン質問ですが 酔拳のオリジナル版でも流れてる中国系インストゥロメンタルって 言うんですかね? 他のカンフー映画でも流れてたりするんですけど この映画ではオープニングのクレジットとか酔拳の練習中とかに 流れてるんですけど わかりますかね? 何方かお教え願います

  • ジャッキーチェンの映画はどの作品が一番?

    これまでジャッキーチェンが出演している映画ってたくさんありますけれど、どの作品が一番おもしろかったと思いますか?(主演じゃなくてもいいです) 又、一番つまんなかった作品はなんだと思いますか? 先日、会社で男性2人がどれが一番おもしろい作品かを討論していて、片方はの人は「プロジェクトA」が一番おもしろいといっていて、もう片方の人は「酔拳やカンニングモンキー(?)」が一番おもしろいといっていました。 この2人の話がおもしろかったので、ビデオを借りて観ようと思うんですけど、他には何を借りて何をさけたらいいか教えて下さい。

  • ジャッキー・チェンの映画

    ジャッキー・チェンの映画で一番のお勧めの映画はなんですか?酔拳以外の映画で教えてください。

  • ジャッキーチェンの

    木人拳と酔拳でオリジナル版っていうのかな? ミラクルガイとカンフージョンが挿入歌として 入ってるの持っている人もしくは レンタルや購入できるところ知りませんか? 現在私が手に入れられるのは挿入歌無しばかり やっぱクライマックスでは曲がながれないとなあ~ って事で誰かお教え下さい

  • ジャッキーチェンの映画『酔拳』でのセリフ

    映画『酔拳』でジャッキーチェンが酔拳を使うとき 呂洞賓の技ならそれを使う前に言うコピーがあったと思います。漢鐘離『・・・』とか。 八仙人のそれぞれのコピーを御存知のかた、ぜひ教えてください。お願いします。

  • ジャッキーチェンが主演映画の主題歌をカラオケしたい!

    ジャッキーチェン(成龍)が主演した ●ポリスストーリー    or ●スパルタンX    or ●プロジェクトA の主題歌をカラオケで歌いたいです! これらの主題歌をカラオケボックスで歌えますか? また、なんという曲名、歌手ですか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ジャッキー・チェンの師匠の映画

    ジョシュアといいます。 ’70年代の終わりや’80年代の初めごろ、ジャッキー・チェンの映画が毎年のように作られてましたね?「酔拳」や「蛇拳」のように。 「プロジェクトX」(だったっけ?)までは毎年、ジャッキーがド素人だったけど訓練を重ねて拳法の達人になり、親や師匠のかたきを討つっていう、ワンパターンといえばワンパターンの映画だったのですが、一連のジャッキー映画で、毎回ジャッキーの師匠役で出てきた赤鼻の、お酒が好きな人の半生を描いた映画を探しています。  以前、ビデオ屋さんで見つけたのですが、当時新作だったので、準新作、もしくは旧作になるまで待ってレンタルしようと思っていましたが、タイトルを忘れてしまいました。ビデオ屋の店員さんに聞いてもタイトルがわからないと探しようがないとのことです。  映画のタイトルをご存知のかた、教えて下さい。

  • ジャッキーチェンの映画サントラ?について

    たしかプロジェクトAかな?のエンディングの曲(撮影風景が流れてた)を探しています。とにかくジャッキーチェン主演の映画サントラ又はその曲が入っているCDを探しています。知っている方いれば教えてください。お願いします

  • ジャッキー・チェンの「酔拳」、「酔拳2」で聞こえる 同じ音楽

    映画『酔拳』('78)でウォン・フェイフォン(J・チェン)が、会得した「酔拳」を演武する時にかかる音楽と、 『酔拳2』('96)でフェイフォンの義母(アニタ・ムイ)が麻雀をやってる時に流れてる音楽は同一です。 かなり重厚な、おもむきのある音楽です。 この曲はカンフー映画ではひんぱんに使われているものなのでしょうか? (特にジャッキー関連ばかりというわけでもない…とか。) 曲名とか判ればうれしいものです。

このQ&Aのポイント
  • BT30番の縦型マシニングセンターを基本から勉強中です。周りに聞ける人はいない状況です。治具の勉強をしたいのです。が、こればかりは経験以外にないと思います。
  • 多品種小ロット(ロット100~300個)で、無垢からの削り出しではなく、既に形のある形状物に追加工(穴あけ・タップ・フライス・エンドミル)が多く、材質はSS400 S45C  大きさは手のひらに乗るサイズ以下が多いイメージです。
  • イマオ等々の標準品カタログもよく見るのですが、いかんせんコストが・・・。いいアイデア、アドバイスがあれば、よろしくお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう