• ベストアンサー

PSY’Sの中古CD、探してます!

陽気が暖かくなって桜の開花のニュースが聞かれるようになると、どうしても聞きたくなる!!曲があるんです。それはPSY’Sの“花のように”。  春ののどかさと一種のけだるさと、少しの感傷と。  ああ、でも!アルバムに入っているのはアコースティックバージョンなんです。  私が聞きたいのはシングルバージョン。  でも、某全国系CDショップ“T”の地元店(静岡県某市)には、シングルはおろか他のアルバムもなし。やはり全国系の中古ショップ“B”にも全然なし。ド田舎って辛いよなー。  それはそうと、“花のように”のシングルCDって廃盤になってるんですよね。   だれか、“花のように”のシングルCDを売っている中古ショップとか、あとサイト名を知っていたら教えてくださ~い! 桜の花が咲く前に手に入れたい!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

う~ん(^_^;、ちょっと高くつきそうな気もしますが、一応情報提供だけしておきますね。 参考URLの商品番号230番に「花のように」のCDシングルが出ています。 ただ、入札制にも関わらず、現在の入札価格も判らないようです。 最低入札価格もなしですので、とりあえずkuwakochanさんが「これ以上は出す気になれない」という線の価格で入札されては如何でしょうか。 出来れば他の方から回答が付いて、もっと確実に安価な方法が見つかると良いですね。 何れにしても、入手出来ることをお祈りしております。(^_^)

参考URL:
http://www.janis.or.jp/users/ensemble/nyusatu.htm
kuwakochan
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます。早速サイトに入ってみました。  試しに、中古CDショップのサイトもあちこち入ってみたのですが、どこもありませんでした。  で、観念して?入札いたしました。ドウナルカ分かりませんが、死守?したいです。

その他の回答 (1)

noname#13289
noname#13289
回答No.2

廃盤専門店「えとせとらレコード」をご紹介しておきます。通販でも購入できるらしいので、一応お調べ下さい。

参考URL:
http://www.etcrec.co.jp/