OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PSY’Sの中古CD、探してます!

  • 困ってます
  • 質問No.233873
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (88/134)

 陽気が暖かくなって桜の開花のニュースが聞かれるようになると、どうしても聞きたくなる!!曲があるんです。それはPSY’Sの“花のように”。
 春ののどかさと一種のけだるさと、少しの感傷と。
 ああ、でも!アルバムに入っているのはアコースティックバージョンなんです。
 私が聞きたいのはシングルバージョン。
 でも、某全国系CDショップ“T”の地元店(静岡県某市)には、シングルはおろか他のアルバムもなし。やはり全国系の中古ショップ“B”にも全然なし。ド田舎って辛いよなー。
 それはそうと、“花のように”のシングルCDって廃盤になってるんですよね。 
 だれか、“花のように”のシングルCDを売っている中古ショップとか、あとサイト名を知っていたら教えてくださ~い! 桜の花が咲く前に手に入れたい!
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

う~ん(^_^;、ちょっと高くつきそうな気もしますが、一応情報提供だけしておきますね。
参考URLの商品番号230番に「花のように」のCDシングルが出ています。
ただ、入札制にも関わらず、現在の入札価格も判らないようです。
最低入札価格もなしですので、とりあえずkuwakochanさんが「これ以上は出す気になれない」という線の価格で入札されては如何でしょうか。
出来れば他の方から回答が付いて、もっと確実に安価な方法が見つかると良いですね。
何れにしても、入手出来ることをお祈りしております。(^_^)
お礼コメント
kuwakochan

お礼率 65% (88/134)

 貴重な情報をありがとうございます。早速サイトに入ってみました。
 試しに、中古CDショップのサイトもあちこち入ってみたのですが、どこもありませんでした。
 で、観念して?入札いたしました。ドウナルカ分かりませんが、死守?したいです。
投稿日時 - 2002-03-12 22:42:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

廃盤専門店「えとせとらレコード」をご紹介しておきます。通販でも購入できるらしいので、一応お調べ下さい。