• ベストアンサー

eggstone

スウェーデンのバンド、eggstoneのCDを探していますが、どこに行っても廃盤とのこと。3rdアルバムを聴いてから、1st,2ndアルバムをどうしても手に入れたいのですが、なにかいい方法はありますか。あまりメジャーじゃないのか、中古CD屋を回っても、イギリス、オーストラリアに行ったときに探しても、どこにもありません。今、私の中では、幻のCDです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki-ki
回答No.1

eggstone、ネオアコと呼ばれるジャンルではそこそこ有名だと思いますので根気よく探せば見つかると思いますよ。 近くの中古屋をマメに回るのもいいですし、ネット上にはネオアコ、ギターポップ系に強いショップもあります。在庫リストになくても、メールで問い合わせをしてみるとイイかもしれませんね。 ちなみに今、調べてみた所、 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8866/order.html ↑このお店のネオアコLISTに1stアルバム(国内盤)ありました。 http://www.grapes.ne.jp/ ↑このお店もネオアコ強いみたいです。現在の在庫リストにはCDありませんでしたが(アナログならありました)一度問い合わせてみたらいかがでしょう。

s997589
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネオアコというジャンルを教えていただいたおかげで、在庫のあるCD屋を見つけることができ、本日ついに2ndを手に入れました! 1stを持っている店がまだ見つからないのですが、なんとか探せそうです。 とても助かりました、どうもありがとうございました。