• ベストアンサー

トム・スコット (ジャス、フュージョン) について

1975年の「 ニューヨークコネクション 」というアルバムCDは、今は、廃盤?で、国内盤は中古でしか手に入らないでしょうか・・・?

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinmoni
回答No.1

わたしもいつか買おうと思っていたアルバムだったので ご質問を見て気になり調べてみました、が・・ アマゾン、HMV、その他・・出る結果すべて全滅でした(^-^; その中に廃盤と表記されているサイトもありましたので やはり廃盤なのでしょう。残念です。 入手する方法は中古屋かネットオークションしかないでしょうねぇ。

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 中古CD店などを地道に探してみます。