• ベストアンサー

キングギドラ

キングギドラのメンバーがジブラさんしか分かりません。分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ZEEBRA,K DUB SHINE,DJ OASISの3人組です。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kg/ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KG/m_bio.html     

mario-desu
質問者

お礼

ありがとううございます。参考になりました

関連するQ&A

  • なぜキングギドラを引き上げなかったのか?

    映画「ゴジラVSキングギドラ」では、ゴジラからダメージを受けて、海に沈んだキングギドラを、未来の世界で回収・改造して再び過去に送り込んでいますが、百年以上もそのような超生物を放置しておくのは、SFにしても不自然です。 「ゴジラVSビオランテ」では、ゴジラの細胞を巡って悶着があったぐらいだから、当然大いに研究対象となっているはずです。 もっとも改造キングギドラが出現しても、オリジナルは残っているはずで、「ゴジラVSメカゴジラ」で、改造キングギドラの未来テクノロジーを使っているところを見ると、バイオな部分もこちらから使い、オリジナルは「これは百年以上後で使うから、みんな手を付けないでね。」と言う「暗黙の了解」でもあったのでしょうか?

  • キングギドラの歌詞って強烈や!いまさらですが誰か教えて下さい

    この前友達の家でキングギドラの歌を聴いて思ったのですが、、、 誰に?なぜ?あんなに怒っているのでしょうか。 誰か教えて下さい。

  • ラップ(キングギドラについて・・その他もろもろ

    4つ質問したいことがあります。答えられるものだけでいいのでヨロシクオネガイシマス! Q1 ギドラはジブラ、ケーダブ、DJ.オアシス というメンバー構成だったと思いますが、ギドラというグループが先で後からソロデビューしていったのか、ニトロみたいにソロで活動していた人たちを集めて作ったのか、どちらなのでしょう?? Q2 よく「レペゼン東京」とか歌ってるラッパーがいますが、どんな意味なんでしょうか?? Q3 メローイエローのアルバムを買おうとおもっているのですが、個人的に一番いいと思うアルバムを教えてください!または、買わないほうがいいということもあるのでしょうか? Q4 最強のコンピアルバム(ハーレム以外)を教えてください!もしくは、DJのアルバム(タイトル)お願いします!(レンタル屋で借りられる程度の物で) ではではヨロシクお願いしま~す♪

  • キングギドラの曲で・・・

    キングギドラの曲でリップスライム等の他のグループの悪口を言ってるらしい曲ありますよね?それってなんていう曲ですか?そして、なぜ、リップなどに向けて言ってる悪口とわかるのですか?

  • キングギドラの語源

    ゴジラはゴリラとくじらからできた言葉で、 モスラはモスから、ガメラは亀からというのは有名ですが、 キングギドラは何から来ているのか教えていただけないでしょうか。かたちからしてヒドラからかなとも思うのですが、確信がありません。

  • キングギドラの曲の歌詞

    キングギドラの曲で歌詞が問題になり、CDが回収されていると聞きました。何が問題になったのでしょう。

  • キングギドラの「公開処刑」

    キングギドラは「公開処刑」でドラゴンアッシュが盗作であることを訴えてますが、britneyの「アイラブロックンロール」以外の曲以外でも盗作はあったのでしょうか?

  • キングギドラのDVDの「最終兵器」

    キングギドラのDVDの「最終兵器」は、なんの唄がはいってるか教えてください。 どんなかんじのDVDなのかも教えてください。

  • ZEEBRA又は、キングギドラにファンレターを書きたい。

    友人からの依頼で、HIPHOPアーティストの、 ZEEBRA、又はキングギドラのファンレターの送り先を調べています。 ご存知の方教えて下さい。

  • ゴジラ ラドン モスラ キングギドラ メジャー

    ラドンって何故ゴジラの中でもかなりメジャーなキャラクターなのにモスラやキングギドラより人気が薄いんですか? 昭和期はゴジラと戦った時はかなり善戦してて勝てそうな勢いでしたしキングギドラも正面衝突で叩き落としてます。 平成版も結構強かったのですが最後は負けちゃいましたしFWでは中盤で出番終わっしまいました… モンストでも星4扱いでしたし… 今年のキングオブモンスターズの画像もモスラやキングギドラはゴジラほとんど知らない人でも見せたら名前出てきたのにラドンだけ出てきませんでした。

専門家に質問してみよう