• ベストアンサー

キングギドラ

キングギドラのメンバーがジブラさんしか分かりません。分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ZEEBRA,K DUB SHINE,DJ OASISの3人組です。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kg/ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KG/m_bio.html     

mario-desu
質問者

お礼

ありがとううございます。参考になりました