OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

日本のHIPHOP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154670
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

私は日本のHIPHOPが大好きで、かれこれ7年ほど聞いています。
が、その手の友人にめぐまれず。知識がかなり乏しいのです。
そこで、HIPHOP独特の言いまわし
例えば、フローだとかワックだとかレペゼンとか
なんとなく意味はわかっても、疑問は残ります。
そこで、HIPHOP用語を解説できる方に解説していただきたく思います。
上にあげたものだけでなく、たくさん解説していただけたらありがたく思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (8/15)

ここにいってみましょう。 HIPHOPのことならたいがいわかるとおもいますよ。 http://www5.plala.or.jp/badboyz8112t/hiphop.html ...続きを読む
ここにいってみましょう。
HIPHOPのことならたいがいわかるとおもいますよ。


http://www5.plala.or.jp/badboyz8112t/hiphop.html
お礼コメント
kobra617

お礼率 62% (5/8)

ありがとう!いろんな意味で助かりました!
投稿日時 - 2002-02-20 02:16:45


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ