• ベストアンサー

[BBcyberDAM]カラオケの楽曲のリスエスト

ハイパージョイなどは楽曲のリクエストをネットや端末で行っていますが BBサイバーダムやダムはリクエストの受付はしているのでしょうか? また追加楽曲はどのように選曲しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

カラオケ楽曲のリクエスト http://www.clubdam.com/dam/request/ 「お客様からよく頂く質問」の3問目も見てください http://www.clubdam.com/dam/faq/