• 締切済み

ハイパージョイさんなどでやっておられるリクエスト

ハイパージョイさんなどでやっておられるリクエストなのですが 本当にリクエスト数が多ければ実現するのでしょうか? その場合何票ほどリクエストがあれば考慮されたり登録されたりするのか、できればカラオケ業界にいた方、お答えしてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.1

専門家でも業者でもありませんが、以前リクエストしたことがあります。 リクエストした曲はかなりマニアックなもので、「こんな曲リクエストする奴なんていないだろうなぁ」なんて思うほど・・・ それでもしっかり入っていました。 ちょっとビックリです。 参考にはならないかもしれませんが、一応報告まで。